【ps4】ソフトラッシュラッシュ!

この記事は約2分で読めます。

本日から9日まで、「バトルフィールド ハードライン」のオープンベータテストが始まります。
会社のPCからダウンロードリストに入れれば、帰宅した時にはインストール済になっております。便利過ぎるぞ、PS4!
bfh

前回のクローズドは、訳も分からず戦闘へいきなり放り出され、1回起動してそっ閉じしましたけど、また懲りずにプレイしてみようかと思いますYo。

[Amazon.co.jp限定]バトルフィールド ハードライン デラックス・エディション(10…/エレクトロニック・アーツ
¥8,964
Amazon.co.jp

そして明日は、「ゴッドイーター2レイジバースト」の体験版が配信されます。
一番最初のゴッドイーターは、プレイした事がありますが、どのくらい進化しているのかなぁ~。
こういうのは、ゲームを体感する良い機会なので、興味がある程度のソフトは、がんがんダウンロードしていきまっせー。

ゴッドイーター2 レイジバースト【予約特典】限定アラガミ「オロチ」と闘えるスペシャルミッション…/バンダイナムコゲームス
¥7,171
Amazon.co.jp

月末には、「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」が控えてますが、買うかは周りを見て買う予定です。でもPVを観るかぎりは、面白そうな感じではある。やはり、このネームバリューがあるソフトを待っているユーザーは、多いみたいですね。こっからPS4のユーザーになる方も多そうなので、楽しみなタイトルではあります。

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城(初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム…/スクウェア・エニックス
¥8,424
Amazon.co.jp

来月は、「龍が如く0 誓いの場所」も出ます。龍が如くシリーズは、2しかプレイした事がありませんが、据置は洋ゲーが多くなってきて、和ゲーにも頑張って欲しいとこです。

龍が如く0 誓いの場所 龍が如く Hot-Dog PRESS 付/セガ
¥8,845
Amazon.co.jp

BloodborneやEVOLVEなど、期待のソフトも3月に出ますので、本当PS4はソフトラッシュですね。しかし、これ以降が未定・・・(笑)。

5月には、「ウィッチャー3 ワイルドハント」を買おうかなと思ってます。

もう3DSは、モンハン専用機です(笑)。DSのソフトは、増えないだろうなー。

コメント

  1. たなぽん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    全部気になりますが、バトルフィールド ハードラインは買いですね♪
    β版をplayするか、楽しみは発売日まで残しておくかで検討中ですw
    ドラゴンクエスト、ドラゴンボールも気になりますね(^^)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >たなぽんさん

    おー、やっぱりバトルフィールドやってるから、買いますかね?!私は、fpsは、デスティニーしかやった事がなくて、対人も苦手でした(笑)。とりあえず、オープンベータテストで、買うか買うまいか悩んじゃおうかと思います(笑)。fpsの対戦、難しいんだもん。でも、ミリタリーじゃないので、私にも取っ付き易いかなと。

    ドラクエもやはり、人口多いから気になります。ドラゴンボールは・・・ノーマークでした(笑)。神龍の謎くらいしかやった事が(笑)。

  3. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゴッドイーターは無印やってたならヌルゲーですよ(^_^;)
    無印バースト→良バランス
    2→バランスがプレイヤー寄りに。人によってはヌルゲー。

    BFシリーズは発売直後のゴタゴタが多いのでとりあえず様子見ですね。
    確か、元開発スタッフが発売日購入は控えたほうがいい的なことを言ってた気がする(^_^;)

    ドラクエとドラゴンボールのドラドラコンビは多分買います(*^_^*)

    とりあえず、ネット復旧はよ(>_<)
    ファークライもDLしてノータッチだし。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    無印も、フレとやってたからなぁ。大変だったのは、敵が複数の時ですよねー。銃とかカスタマイズできるのが、面白かった記憶があります。とりあえず、体験版やって満足しちゃうかもしれませんが。

    バトルフィールドしかり、最近のゲームは、パッチ当たるの前提でデバッグが甘々ですよね。出したら、更新しないくらいの勢いで販売して欲しいっすわ(笑)。

    やっぱりドラクエ、売れそうですねぇ。買おうかなー。でも、オンライン無しなんですよね?!無双系は、同期とるのが難しいとか。オマケ程度のオンラインがあったら、モンハンみたいで面白そうだなーって即買いなんですけど。

  5. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    3DSのゲームはシアトリズムドラクエ買いますわ~
    音ゲーはFFで初めてやりましたけど音楽どれも懐かしかったです(^^)
    ドラクエヒーローズが課金ゲーでなければいいんですが不安です(-_-;)

    如くは2やりましたね、クロヒョウもやった事ありますがクリアしたっけなぁ(^o^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~^^

    ドラクエは私も気になってました~面白そうですよね!!!無双的な感じでお気軽に楽しめるのかしら?!ああ~気になる(笑)Bloodborneもあるのでとてもプレイ出来る気がしません…!!!ドラゴンエイジインクイジションも結局キャラしか作ってなくて全然プレイしてないし…^^: Bloodborneは心が折れるかもしれないので息抜きゲーにドラクエ…もいいかも!なんて買う理由を探してみる(笑)

    先日チャイルドオブライトをダウンロードしてみましたよ~!こちらも息抜きとしてとても良いです!雰囲気もかわいらしくて!

    やりたいゲームはたくさんあるのに体は一つ…もどかしいわ~~~笑

  7. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    お、そんなの出るんですねー。エフエフの方は知ってるけど、ドラクエも出るんだー。3DSは、手軽だけどやっぱり手軽さだけかなーと。
    ヒーローズ、課金ありそうだねー(笑)。服とか可愛いのあったら、買っちゃいそうですよね。強さとかに反映されちゃうとアレですが。でも、オフ専なら、どうでもいいっちゃ、どうでもいいかなー。自己満足の世界ですもんね。

    私も、そろそろゲームが溜まってきて、積みそうなんです(笑)。どうしましょ。

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >すぶた ブヒ子さん

    ドラクエ、面白そうですよねー。今まで戦ってきたモンスターのサイズが、何となくリアルに表現されているから、ギガンテスとか、こんな大きいのかー!!って感じ(笑)。月末発売なのに、あまり情報が出てないのが気になるとこですが・・・。
    やはりダクソ系で、Bloodborneは根強い人気があるんですねー。やった事が無いので、買わない予定なんですが、そこまでハマる要素を知りたいので遊びたい気もします。

    チャイルドオブライト、良い感じで癒されますよね~。今、シナリオ6くらいかな~、私も、ちょっとづつですがプレイしてますよ。

    貧乏性なせいか、買ったからには、クリアしたいってのがあるから、どうしても次から次へとソフトを買えないワタクシです(笑)。ちゃんと吟味しながら・・・でも、2月、3月のこのソフトラッシュは、今までのPS4のソフトの出し方からしたら、いい意味で酷いですよね(笑)。