【mh4g】トモカックス探検隊

この記事は約1分で読めます。

原始猿人バーゴンを追え!!

・・・川口浩探検隊か!
バーゴンは、居なくともバゴーン発見・・・ヤキソバか!

そんな、あるある探険隊は、今日もモンスターを求めて探索に向かうのです。

こんなに頑張って、探索をしているのに、全部1頭クエにしか派生しないとか多々あります。
あかん、トモさんが気絶してもうたー!!

集会所も終わった今は、そんな探索を頑張り中です。


ジョー単体よりは良いかもしれんが・・・。ジョー自体、体力が多いからのぅ。


これなら楽しめそうかな。でも、何か入手武器が大剣と太刀のギルクエばっかになっちゃうなー。

そんな事を考えてると、探索の無限ループに陥ってきた(笑)。

次回は、幻の魔獣、バラナーゴを追ってきます!
・・・川口浩か!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    探索1度やると癖になっちゃいませんか?( ิ- ิ )

    探索結果見るのが楽しみー☆

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >チョモモンさん

    探索は魔物ですね(笑)。6個くらいが、1頭クエにしか変化しなかった時には、きぃぃぃーってなって、また行こうってなります。最近は、探索しかしとりませんがな。
    前田氏も、夜勤っぽいですし。

    でも、不屈でゴリゴリ押しなんで、プレイスキルも上がりませんね(笑)。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    探索ナカーマ!
    わたしは上位だから楽ですけどね‥

    今日はインできそうですo(^▽^)o

  4. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    また若い人が知らないネタを(笑)
    でも、あの胡散臭さがたまらない`,、('∀`) '`,、

  5. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イビルジョー、なかなか
    死なないですよね(´・ω・`)
    いつも手を焼かされます(;_;)笑

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    探索やりだすとキリが無いですよね(笑)。私も上位をやろうかしら・・・・でも、レベル上げの方が面倒そうだわ。もうちょい頑張ってみますよー。

    お、インしますか?!前田氏が夜勤っぽいですが、時間が合えば、ぜひクエにでも行きましょう!

  7. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    もうすぐ36歳ですもの。あれ、37歳だっけな(笑)。もう年齢が分からなくなってきております。

    確か、生まれてすぐの頃だった気がしますけど、何でしょうね、あの胡散臭さ(笑)。でも、徳川埋蔵金しかり、あの手の引っ張り系は、何か観ちゃいますよね!

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    いい感じで間合いをつめてくるので、結構、防御ダウンをくらっちゃいますわ(笑)。もういいかなーって、思って罠を張っても捕獲できなかったり、体力が多めですよね。

    私も苦手。回避があれば、もっとヌルヌル交わせるんだろうなー。