【gta5】顔面センター

この記事は約2分で読めます。

GTA5の記事一覧はこちらをご覧ください。

 

センター試験、行ってきます!!

嘘でつ!!

私、センター試験の日なんて、ゲーセンでバーチャファイターをやっていた記憶しかありませんけども・・・(笑)。大学入試会場の外で、詐欺みたいなのに引っかかりそうになったり・・・。いいんだ、そんな人生、友達も居ないし、暗黒の高校時代なんだから(笑)。
何の為に共学へ通ったんだか分かりま千円。

ありふれた捜査

そんな開けちゃいけない脳の海馬から引っ張りだしつつ、今宵もPS4のGTA5です。
今のところ、分割しつつも、ゴールドを取ってからミッションを進めております。

まず、マイケルかトレバーのミッション「ありふれた捜査」。


普通にプレイするだけでゴールドが取れます。日本語版ですと、拷問がカットされているらしく、海外版とゴールドの項目が違うみたいですねー。別にCEROレーティングZのゲームなんだから、余計な事をしてくれますぜ。

ロスサントス港の偵察

次は、トレバーのミッション「ロスサントス港の偵察」。


ミッションタイム「20分以内にミッションをクリアする」が入っていることから、長いミッションなので、出来れば2回くらいで終わらせたい(笑)。コンテナを運搬したり、クレーンを動かしたりするのは慣れなので、コンテナ運搬途中で人を轢いたりしないように気をつければ良いかと思います。私、1回人を巻き込んでます(笑)。

小型潜水艦

そして、トレバーのミッション「小型潜水艦」。


貨物船に乗らないで潜水艦を盗む」が入っているので、遠目からスナイパーライフルでワイヤーを切るしか無いですね。手早くやれば、そんなミッションタイムもシビアじゃありません。

強盗:メリーウェザー(アプローチ:貨物船)

最後に、トレバーかフランクリンのミッション「強盗:メリーウェザー(アプローチ:貨物船)」。


私の腕だと、ヘッドショットで12人と「80%以上の射撃精度でクリアする」の両立が難しかったので、分けてチェックを付けました。80%以上の精度って、結構むずいっすわ。途中から敵がワラワラ出現するとこで頭を狙わずに、サーマルスコープ付きなので、上手く切り替えて敵の場所を確認しつつ、必ず当てていけば大丈夫でしょう。

そんな感じで週末ゲーマーは、土日にPS4をプレイしちゃうYo!

コメント

  1. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨夜はありがとうございました♡
    いつも手伝っていただいてばかりで
    すみません…!
    次は私がオトモしますね(^^)♡笑

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    上位の金銀には、見事にやられましたぜー。ちょっとナメてました(笑)。2頭に追い詰められてカオスでしたよー。また行きましょうー。

    何気に1から武器を作る時に、素材を要求されますんで、上位のクエも行きたいのでありがたいのです。

  3. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夕飯時にありがとうございました!
    サンタの服が消えてましたね!
    ランクあがって新しいミッションが出来るようになったのでミッションとレースやりましょう(^^)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    今宵はスープスパよー。
    ポーッと夕飯の事を考えながら、コントローラーの充電してたら、メッセ来たのでありがとうございます!何かGTAって、コントローラーの電池の減り早くないっすか?!
    サンタコスは、やっぱり着替えましたよ(笑)。

    私も何か解除されたかなー。カスタム見てこようっと。今度はミッションやりたいですね!また、誘ってくださいね、モジモジ。

  5. Qoo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    GTA本編では迷子になってばかりの私も、チョップのアプリでようやく金色の首輪をGETしましたよ!
    下手でも頑張る!

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Qooさん

    確かに、gtaってMAP広すぎて迷子になりますね(笑)。ずっと前、地下の空洞を歩いていたら、全然出口が見つからなくて、地下鉄の駅に辿り着いた時は、感動しました。やっと外に出れると・・・。

    チョップのアプリ、なんじゃそりゃって調べたら、そんなものがあるんですね!iPhoneアプリだけなのかなー。Androidも検索してみよっと。ありがとうございます!

    私も下手なりに、ストーリーミッションだけは100%評価にしたいとです。