【mh4g】紅茶の美味しい喫茶店

この記事は約2分で読めます。


本日は仕事納め!

昨日は給料日なので銀行へログインすると、雀の涙の賞与も振り込まれてたし、都合のいいワード言っちゃってもいんですかい?IN THE SKY?


自分へのご褒美でもしちゃおうかな(笑)!

PlayStation®Vitaを眺める事、小一時間・・・しかしゲームソフトはまだしも、これ以上ハードが増えるのはマズイなと思うのでした(笑)。さすがに持っているのが、3DS→Vitaに変更していたら、バレちゃうね(誰にだ!)

PS3→PS4に変更は数か月バレませんでした(笑)。

さて、昨夜は部屋を建てると、すぐに入ってきた同級生の前田氏。29日辺りに帰省するから、前田氏とリアル集会所でもしようかねー(笑)。新婚の家庭にお邪魔して、人んちのルーターでも乗っ取ろうかしら・・・。

そんな前田氏のギルクエ、レベル130台のラーニャン連戦。まだ極限状態にならないけど、狂竜化するので、そろそろ面倒な感じですね。きっちり乙りますとも、ええ。

暫くしますと、進撃のミサさんと前田氏の会社の同僚竜巻さんも合流しました。
連敗続きですが、JUMPテオも何とかクリア。ミサさんのノリノリMAX的なRide on timeと、ワシのビリビリ双剣がコラボレーションです・・・多分(笑)。

倒したことに満足・・・でしたけど、反逆王Jシリーズは、頭と腕が胴系統倍加で、使い勝手が良さそうなんで作るべきかなー。また行ってもらおうっと。

そんな感じで・・・

白いお皿にグッバイ…バイ…バイ・・・(柏原芳恵より)

コメント

  1. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は今までの人生でボーナスのある仕事に就いたことがないので羨ましいですわ(^_^;)
    Vitaさんはソフトラインナップがインパクトに欠けるけど、PS4があるならフル活用出来まっせ(笑)
    しかし、PSN復旧しませんな。。
    PS3は入れたけど4とVitaは全く駄目でござる。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    まぁ、ボーナスなんて、あって無いようなもんですから(笑)。入社したてん時、車をボーナス払いでローン組んだら、ヒーヒー言ってしまいました(笑)。
    リモートがどんだけ出来るかにもよるけど、Vitaでやりたいのって、フリープレイでも十分なんだよねー。

    お、まだ復旧しないのかー。しないならしないで、DSかこの前ダウンロードした、龍が如くでもやってよーかなー。とりあえず、今日は仕事を片付け、早く帰りたい(笑)。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Vitaほすぃーよー( •ॢ◡-ॢ)-♡
    わたしは初音ミクproject Divaがやりたいです。でもそこまでやる時間がない!
    JAMPテオ倒せたんですね!
    いーなー(^O^)頭だけ作りたいですね。わたしのクロオビヘルムもう傷だらけです。

  4. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    でも、ボーナスに憧れる今日この頃(笑)
    フリーランスの痛いとこです。。

    全く繋がらないですな(^_^;)
    PS3は繋がるけどStoreは入れない模様。

    シャッチョサンシャッチョサン、ココニサボッテルシャインガイマッセーw

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    やっぱり、据え置きより携帯機の方が女の子ゲーマーには人気があるんでしょうかねぇ。
    確かにやる時間が全く無いような気がするけど、実家に帰った時、暇すぎて・・・そんだけの為に買うなってな。

    JUMPテオ行きましょーう。4人なら勝てる!気がする(笑)。これの写真の前に2回失敗してますがね。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    でも、年額でいっぱい貰ってるんでしょう(笑)?ボーナスもこっそり税金が引かれないで入ってきたら、どんだけ嬉しいことやら。脱税だめ、絶対!

    多分、入れないから、みんな繋ごうとして、悪循環な気もしますね。まぁ、torneでも観ましょうよ、もしくは、はじめの一歩でも・・・。

    ワシは、昼寝します。

  7. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    あー、同年代のサラリーマンの方々よりはもらってるみたいですね(^_^;)
    それでもバラつきはあるので安定はしてないです。。
    税金関係の申請は面倒くさいですね。
    私は友人に丸投げしですわ(笑)
    それじゃ、おやすみなさい(*^_^*)

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    いやー、毎日飲み歩いて、ゲームをタワーのごとく積み上げてれば、ブルジョワぶりが分かりますぜよ(笑)。
    まぁ、安定か高収入か・・・どちらもメリットデメリットありますよね。

    未だ、確定申告とか年末調整とか理解できてませんぜよ。無縁だなぁ~。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル回収最後かよ!www

    jumpテオ、アタシもひたすらソロで
    やってます。大剣でなんとかしたいけど
    まだまだ立ち回りが安定しない…

    のでたまに八つ当たりに双剣とかヘビィで
    ヤってやりますがw
    腕倍化G級無かったからこれでゾディ脱げまふ

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >姉御@スラッシュアックス特訓中さん

    いや、残念ながら、文章が先でタイトルが後なんです(笑)。タイトルなんて、いつも適当ですもん。やっぱりキャッチーなタイトルにした方が、クリックしてくれるのかな?!
    「人妻とモンモンとしてハンハンとする!」みたいな。

    やはりソロなんですね!私が行って、遠くから見守ってても良いってことですよね!

    確かにヘベー強いんですけど、コロリンで突進を交わしても、3回も4回も追い回されてスタミナ切れるんですが、どうすりゃいいんすかねぇ(笑)。

  11. cheese より:

    SECRET: 0
    PASS:
    VITA、you買っちゃいなよ!(笑)
    VITAがあれば龍如0の発売前に銭稼ぎ出来ますぜ!親びん!(たぶん…維新の時はそうだった)
    通勤中にグラセフが遊べますぜ!^_−☆

  12. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cheeseさん

    いやー、そこまで背中を押されると(そこまで押してない)!そのまま突き落としてください(笑)。
    んー、さすがにDSと形状が違いすぎて、言い訳が出来ないような(笑)。また買ったのかと・・・。うーん2万円っていう手が出せる値段がヤバイ!

    さすがに電車でGTAやってたら、ヤバイ人ですよね(笑)。次に次世代携帯機出たら買おうかなー。って、いつ出るのやら。

  13. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    JUMPテオ強かったですね…!
    でもカイザーX一式で行ったので
    爆破やられも気にしなくてよくて
    すごくラクでした(^^)!
    またJUMPテオ行きましょー\(^o^)/

    そして臨界ブラキも
    行ってみたいですー!笑

  14. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    JUMPテオ強いですよね。でも、ギルクエ140よりは弱いみたいっす。狙われると、執拗に追いかけ回すから、疲れちゃいますね(笑)。

    臨界ブラキ行きたいっす。でも、その前にミサさんのG3を解放しないとかな?!行けたっけなー。あと、石を2つ持てるようにしないとですね。やる事いっぱいですよー(笑)。