【mh4g】サポガンはじめま・・・

この記事は約1分で読めます。

あれ、AMEMIYAかなぁーって2度見したら、Tomokaxでした。

実際には、始まって無いんですけど、今、素材を集めて制作中。

武器は、大神ヶ島【神在月】+サイレンサー

いにしえの巨龍骨が足りませーん。魚+酒の猫飯で秘境を出しつつ、G級の氷海で3乙を繰り返すこと数回・・・5個ほどゲッツ!

そして考えているスキルは、状態異常攻撃+2装填数UP反動軽減+2トラップマスター

トラップマスター(罠師+ボマー)が発動する職工の眼鏡は、G級闘技大会で取得済みなので 、簡単に装備も出来そうである。(ディアブロXレギンスの堅牢なねじれた角が足りないけども・・・。)
megane
33歳。事務職OL。年齢 = 彼氏いない歴。

基本、眠らせて大タル爆弾G。カラ骨 x ゲネポスの麻痺牙でLV2麻痺弾の調合撃ちですかねー。

がんばって、ミラに担いで行きまっせー。高まるぅー!!

コメント

  1. cheese より:

    SECRET: 0
    PASS:
    AMEMIYAっていうと金谷ヒデユキを思い出すのは私だけ?
    すみません、いつもゲーム以外のネタにしか反応しなくて^^;今週末からは共通のゲームの話題で盛り上がれるかと…w

  2. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャラ設定(笑)
    そろそろGTAですがアレって先行購入者特典とかあるんすかね?
    何かあるなら発売日に買うしなければライブ終わってから買いに行きやす(^_^;)

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cheeseさん

    地獄のスナフキン!!
    でも金谷ヒデユキを聞くと、はなわを思い出すんですけども(笑)。エンドレスですな。

    あ、11日でしたよね。もうお金は振り込んだので、あとは待つのみです。cheeseさんは、ウォッチドッグス以来、あんまPS4のソフトってやってないんすかね。まずは、ディスクの入れ方、電源の入れ方から・・・(笑)。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    なんか、綾瀬はるかのドラマがこんな設定らしいよー。あれって、別にメガネかけてても可愛いんですけど。

    GTAは、【数量限定特典】ゲーム内通貨$1,000,000ドル分って特典ありますよー。もちろん、オフよりオンで使いたい。オフのお金は、株操作やってれば、どうにかなります。
    私はオンやった事無いんで、招待制でやってみましょうぜー。普通に入ると、怖そうだから・・・プルプルプル(小鹿)。

  5. cheese より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    私も会社もとい、家事休みたい(/∀`*) 
    土曜日に久々にフレンドさんとある検証をするためにウォッチドッグス起動しましたよ♫でも操作忘れて確認してたら電車に轢かれました_| ̄|○
    グラセフのオンとオフってお財布は別なんですか?
    株操作ってちょっとズルっこする感じ?^^;

  6. ミマー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    GTAみんなで遊んだら楽しそう・・・

    私もまぜてー!о(ж>▽<)y ☆

    モンハンの記事でしたね^^;

  7. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cheeseさん

    私は、会社休みたいです(笑)。でも、働かないとゲームもできませんぜー。
    ウォッチドッグスも、運転系ばっか残っちゃって飽きちゃったなぁ(笑)。満遍なくやればよかったわ。

    グラセフの財布は別だと思うよ。まぁ、オンやったことが無いからね(笑)!ワシに聞かんといて~。
    株は、暗殺系のミッションで普通にストーリー上で言われるから、そん時に何もしないと、全然お金入ってこないし、まぁ、ゲームしてからのお楽しみだね。

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ミマーさん

    知ってる人同士、友達の友達くらいなら、仲良くなれそう(笑)。類友なはず。
    みんなで集まれたらいいですねー。まず、どういうオンラインの仕様なのかも分かっていない経験者(笑)。
    シャイボーイには、プレステはオフ専用でしたので\(^o^)/
    だいたい、ミマーさんがプレステ第一号のフレですからね(笑)。

  9. ミマー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    おーそうだったのか^^ そうだったよね(笑)

    私がさりげなく強引に意図的に自然な感じで誘ったかも知らんたしか(・_・;)

    オンラインはキャラ作れたね確か^^
    フレンドのキャラ見るのも楽しみ♪

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ミマーさん

    そう、強引でしたよ(笑)。いきなり、私のフレンドリストに居ますよね?的な!!いやいや、わしフレンド一人も居ないって(笑)。

    ミマーさんの事だから、キャラ作っても気にいらなくて作り直すんでしょ?!予言者じゃなくても未来が見えますよ。オンラインのキャラは作り直せないから、じっくりキャラクリした方がいいですね、きっと。
    男、女、選べるのかなー。だったら女がいいわ(笑)。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    冷やしサポガンwww

    それで溶岩島丸ごと凍らせてやって下さいw

  12. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    なんかあるのか。
    ゲーム内の相場がわからんですが一応発売日に買っとくかな(^_^;)
    購入した際は是非是非(*^_^*)

  13. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >姉御@スラッシュアックス特訓中さん

    どうも、冷たい言葉で、メンバーを凍りつかせますとも・・・。罵倒の嵐です。途中で馬超が出てきて、馬岱が・・・そんな感じです。おー、さむSAM~♪

    ひょっこり溶岩島~。

  14. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    多分、リアルなら結構な額です(笑)。
    あ、よくAmazonの読んだら、 「ゲーム内マネー合計100万ドル分プレゼント」 シングルプレイ向け50万$、「GTAオンライン」向け50万$、合計100万ドル分のゲーム内マネー、、、
    だそうですYo。特にオンオフ考える必要無かったか(笑)。まぁ、お金はあって困らないから・・・世の中、金じゃ金じゃ~。

  15. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    なるほど。
    まぁ、金はあっても困らんですしね(^_^;)

    何か下で三国志ネタがあったから泣いてトモカッさんを斬りますね(笑)
    まぁ馬謖は血縁じゃないですが。。
    私は断然黄忠が好きどす!

  16. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    そうそう、不動産で家買うのとか金かかるし、多分特典ごときじゃ足らんから、それを元手にアレするのでは。

    ワシは、泣かずにスパッと斬りますよー。
    中学生の頃に横山光輝の三国志が好きで、60巻を頑張って買いましたぜい。
    光栄の三国志シリーズも好きだったけど、今はやらんなぁ。シミュレーションは時間かかるし。