【mh4g】まさかまさかの

この記事は約1分で読めます。

メイドX(脚)が、パンツ装備じゃないなんて!!
もう恋なんてしないなんてー!!
胴系倍加の流れで、セイラーソックスの上位互換かと思ってたのに、ワシが闘技クエを頑張った情熱大陸は、いったい何だったのか。一気に冷めたわ・・・(笑)。
極限状態より改悪だよ、これは!

君は、パンツを宝島か何かのように思っているのかね?!
御意ぃぃ!!

ちなみにパンツ装備って、この下半身ね。

そして、そんな変態紳士TOMOKAX、ぼっちの図。

クエに置いて行かれたー(笑)!!

まぁ、モンハンあるあるだから、いいんですけどね(笑)。

そんな感じで、知り合いだからイイやとDSをそっ閉じし、今日は早く寝るのです。ぐんない。

コメント

  1. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パンツ装備いいですよね…!
    あれは可愛いです!
    可愛いは正義!!笑

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    ポニョ、パンツ、好き(ただの変態)!!

    いやー、パンツ装備にベルト、最高の組み合わせですよね。これは、チラ見せ派と別れるところですけど。
    メイドとかも一式なら可愛いと思うんですけどね。

    あと、防御力を半分にして、プライベートXタイツっていう選択肢もあります(笑)。防御力まで落として、見た目をとるスキルが自分にはありませぬ~。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あれ、3人だな、、、っておもいましたよー(゚o゚;;
    なんか、途中から、Tomokaxさんがボードのまえで動かなくなって、来ないなーって思ってたら出発してました。ラグ?!?!
    メイドは全身揃えないと使えないなんて
    ( ̄▽ ̄)
    脚はセイラー、腰はバンギスXにするしかないですかな。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    いやー、クエを確認して武器変えてたら、見事に置いて行かれました(笑)。

    メイドも、ガンナーなら黒パンツですぜい!セイラーのx装備無いのかなー。色々、シミュレーター回していたら、ガンナー頭、剣士、ガンナー脚で、まだまだコインが必要ですぜー。昨日、闘技クエのティガ3頭やったけど、イライラが止まらない(笑)。一応クリアは出来ますけどね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    ティガ三頭とかΣ(・□・;)
    村10のティガ二頭クエですら大変だったのに。
    メイドシリーズはガンナーと剣士のみためって同じ??

    パンツ上位互換なかったら
    ナルガX揃えようかな。。。

    最近、ごっついガンサー装備なので露出が欲しいところです。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    一応、闘技大会なんで、10回死ねるから、ダイジョブです(笑)。しかも、そんなに攻撃力も闘技大会並って感じですね。
    メイドシリーズは、ガンナーと違いますよ~。剣士はタイツみたいだけど、ガンナーは黒パンツですね。

    フルナルガXっでも、回避性能 回避距離UP、匠の装備は簡単に出来そうだから、良いかもしれませんねー。でもガンサーだったら・・・ゴツくねーと!!ゴツイ方が守ってくれそうだし・・・(笑)。