久しぶりに・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

久しぶりだ、このカテゴリー・・・(笑)。とりあえず、おはこんばんにちは。
CDが売れない売れないと言われてるこの時代、私がオッサンになったからなのか・・・自分が今まで好きだった人やバンドにしか興味が無くなってきた。
iPodだって、20代に聴いていたバンドしか、ほとんど聴いていない状況ですな。むしろ、年齢1桁の時に聴いていた曲の方が好きな状態です(笑)。
今の子って何を聴いて育っているんだろう・・・ボカロとかなんすかね?オッサンには、全く理解できない。自分達が子供の頃、演歌が理解できなかったように、今のJ-POPは、そういった立ち位置なんでしょうか。
でも、元ボカロPの米津玄師の曲は良いなーなんて思いますけどね。
うちの息子氏は、どんな曲を聴くんだろうなー。まぁ、両親に似て、売れているJ-POPなんて、あまり聴かない捻くれモノになりそうですが・・・(笑)。

星野源のアルバム「YELLOW DANCER」を購入しました。

[amazonjs asin=”B016MITN5G” locale=”JP” title=”YELLOW DANCER (通常盤)”]

SAKEROCKは知っていましたが、星野源自体にあまり興味も無かったですね(笑)。NHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」が好きで、よく観ていたんですが、こういう人なのか!って、ちょっと気になる存在になりました。
埼玉県出身だし!!←こういうの以外に重要。

しかしまぁ、2012年、くも膜下出血という大病を患ったりしているのに、よく歌えてますよね。「SUN」って曲のPVをちょくちょく観ますが、前向きな歌詞と曲で、これを聴いたのが購入のきっかけかな。

最近、私と同年代や私より年下の有名人が亡くなるニュースを見ますと他人事じゃ無いな・・・という気持ちに。
私の母も脳動脈瘤で2回ほど手術しておりますので、そろそろ脳ドックでも受けようかなーって病院を調べていると、検査費用、高っっっ!!4~9万円が相場らしいです。受けた方が良いとは思うのですが、ちょっと躊躇しちゃいますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました