【og】ポケ森・・・その後

この記事は約1分で読めます。
何だかんだ・・・叫んだって・・・藤井隆風に言っても、ポケ森をずっとプレイしています(笑)。ほんと、スマホゲーやらないんで、いつまで続くやら・・・。
動物と仲良くなって一定のランクになると、リクエスト家具なんてものを要求されます。

しかも、ちょっと高額な金銭を要求(笑)。ちょっとしたキャバクラです。
同伴出勤しーの、そのうちマンションを買う日も近いかもしれません。

数日遊んだ感じの不満点は、どうぶつの森特有の、他人とのコミュニケーションがほぼ出来ない事に尽きますね。いいねとバザー・・・もっと何か無いのかなー(笑)?!これじゃ飽きそう。
バザーで服とか出してくれるといいけど、これは荒れる原因かな(笑)。
あと、どうぶつの森特有の、自分でドット絵を描くやつは実装されんのかなぁ。スマホでドット絵描くの無理なのかな?

このゲーム、ふわふわ(左上の毛糸)が足りません(笑)。誰かくだちい!

コメント

  1. アキ より:

    なんだかんだ叫んだってぇ
    【MyNintendoポイントで引き換えれるんだって~】

    やりたいぃことやるべぇーきでぇーす
    【引き換える度にもう○回引き換えてますけど、本当に引き換えますか?としつこく聞かれるらしいですw】

    ナンダカンダ…………なつかしいw

  2. tomokax より:

    >アキさん

    ポイント無いですねん・・・って、思ってサイトへ飛んだら、何か付いてたー(笑)!ツイッターとフェイスブックも連携しちゃおうかの勢い(笑)。
    毛糸は、しばらく困る事は無さそうっすね。テント作るのに、すげぇ消費するし、家具にも消費するから、足りなさ過ぎって思っていたところです。

    ありがとうございました!

  3. にゃご助 より:

    ともさんはふわふわが足りないんですね、私はカチカチが足りないです(-_-)

    お金も増えないから欲しいの買えないし、チケットで買おうと思ってもこれまたえらい枚数要求されるし(^^;
    フレンドと釣り場でも行けるのかと思ったらそんな事はなかった!
    お金どうやって増やしてますか?売るしかないですかね
    借金もあるからなんとかしたい(;´д`)

  4. tomokax より:

    >にゃご助さん

    カチカチも急に要求されるようになって、足りなくなってきましたわ・・・(笑)。ふわふわは、テント強化に使用するから、かなり重要度高いっす。テントレベル上がらないと、友好度止まっちゃうしねぇ。

    フレンドと遊べたり、動物と特殊イベントみたいなのがあればいいのにね。この辺がスマホゲーの限界かな(笑)。

    お金は、全く困った事が・・・(笑)。オツカイする→レベル上がるのループで貯めていくしか。。。あとは、鉱山の報酬がお金のタイミングで入るとかかな。

  5. ポケ森できるだけでもうらやましいでーす!
    古くてバージョンがあわないとかでダウンロードできなかったです><
    まぁ、バージョンクリアできても空き容量もなさすぎてダウンロードできなかったでしょうけどもw

    やりたくてたまりませーーんw

  6. tomokax より:

    >すぶた ブヒ子さん

    バージョン的には、それほど要求されていなくって、5年前ぐらいのスマホでも遊べまっせ。ブヒさん、マニアックな機種使っているんでしたっけ??Nokiaやれモトローラーやれ。
    スマホで無く、iPodタッチや、iPadなんぞのタブレットでプレイするなんてどうでしょう?仕事していると、いつもどうぶつの世界が夜だったりしますが・・・(笑)。

    これを機に、格安Simへ移行しつつ、新機種購入なんてどうでしょう??私は来月あたり、docomoとオサラバしやす(;_;)/~~~

  7. >Tomokaxさん

    スマホはBlackberryを使っているのですが、iPadも持っているのでアプリ系はiPadで利用しています。
    ダウンロードしようとすると、このiPadと互換性がありませんと表示されます。これって、やっぱりiPadそのものが古いってことですよね?いつ買ったか忘れましたが、5年以上経っているのかな、、、汗?!

  8. tomokax より:

    >すぶた ブヒ子さん

    そうだ、ブラックベリー!!(前に聞いた気がします)
    iPadも世代でインストールできなかったりするみたいです。5年前だと私のiPad2くらいかなぁ。調べた感じ無理っぽいっす!
    パソコンもそうだけど、コンピュータ系はサイクル早いですよね。

    やはりここは、格安SIMへ・・・with me!

  9. >Tomokaxさん

    もうこの際、iPadを新調しようかなぁ!!!
    前々からストレスを感じていたのでw
    格安SIMって普通にSIMと何か違うんですか?
    ブラックベリーはドコモのSIMフリーで契約しているんですが、
    こういうモバイル系ってどうも胡散臭いwというか、
    やたら項目多くてお得に見せかけて、特にお得でもなさそうな(笑)

  10. tomokax より:

    >すぶた ブヒ子さん

    おぉ、新調良いっすねぇ。OSのアップデートしていくと、やはり重くて動作悪くなりますよねぇ。うちのもブラウザ開くので一苦労(笑)。プライムミュージックを流す専用になりつつあります。

    格安は、大きな違いはdocomo、au、ソフバの3大キャリアじゃないって事かなー。回線は、それぞれの相乗りしてるんですが、最大のメリットは価格ですね。今いくら払っているか分かりませんが、私は6000円くらいが1700円くらいまで抑えられます。
    もちろんデメリットもありますよー。電話番号は引き継げますが、キャリアメールが引き継げ無かったり、ドコモ決済が使えないとか、まぁ、色々とありますが、スマホの機能を電話の受け(発信あまりしない)とネットのブラウジング、LINEくらいしか使っていなかったら、6000円近く払っていたのがバカバカしくなりまっせ。