【ds3】0時解禁

この記事は約1分で読めます。


どうも、今晩から予定通りPS4版ダークソウル3始めます。
なんてったってアイドルならぬ、ダウンロード組。昨日にダウンロードは終えて、あとは0時の解禁を待つたか子です。
まぁ、次の日も仕事なので、キャラクリして終わりそうですがね。

まず悩むのが、キャラクリだと思うのですが、ブラボの時は、女性キャラが上手くいかず、サイバーパンクな男な感じでいきましたけど、今回は女キャラにしようかなー。キャラクリが複雑になればなるほど、美女を生み出すのが難しいんですが(笑)。

次に悩むのが、素性ですかね。
色々とありますが、これは初期パラメータと装備している物が違うだけっていう認識なのかな?あとは、パラ振りで装備できる武器も変わるだろうし。某サイトだと、初期パラメータ的に、騎士一択だっつう話ですが・・・。
ブラボは斧装備して脳筋プレイだったんですが、ほぼほぼ、これでゲーム攻略って困らないっすよね(笑)。でも、刀とかブンブンしたいから、技量に振った方が良いのかな?!
とりあえず最初は、使いたい武器の素性をチョイスしてみます。
そんな事を調べつつ、帰宅している途中にございます。

コメント

  1. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    体調悪いんで最悪です…
    明日からダクソできるのに今はダルくてそれどころじゃない( ´△`)
    キャラ作り頑張って下さい(^-^)

    私は最初、弓の為に筋力と技量にふる予定です。
    後は武器にあわせて適当にやるつもりです!

  2. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    花粉症ですかな?!花粉症でも怠くなったりしますんでね。早く寝て治れば良いですね(^o^)
    キャラ作ってたら、すぐ1時間とか経って眠くなりそうです(笑)。

    最初から弓が使える盗人にするんですか?!それとも、違う素性で弓を使うのかなー。運がどう左右されるかも気になりますけど、対人ガチ勢じゃなければ、どんなパラでも良さそうですよね(笑)。ワシは、とりあえず体力は上げないと死にそうですわい。
    週末から、楽しみたいと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ解禁ですね~^^
    私はソフト版ですが、発送されたメールが来たので間違いなく明日にはプレイできることでしょう~♪
    今回、どうプレイするかとても悩んでいますが、まぁあまりソロにこだわらないである程度サクサク進めた方がいいのかなぁ~なんても思ったり。キャラも悩みますよね~><
    ダウンロードは一足早く楽しめるんですね♪いいなぁ~

  4. tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >すぶた ブヒ子さん

    久々のプレステだから、まずはコントローラーに慣れるとこから・・・(笑)。
    私もパッケージが欲しいけど、やっぱりダウンロード便利ですわい。売る事は考えないので、あんまり関係ないかなーと思いたい。

    ソロでも侵入されるんですかねぇ?!白呼んだりした時だけなのかしら。やはり賑わってるうちに、どんどんオンラインプレイした方が楽しそうですね。
    キャラ悩みますわぁー。とりあえず、武器ありきで選ぼうと思います。

    ・・・あ、てっきり0時解禁だと思い込んでたんですが・・・で、できるよね(笑)。起動してみまーす(^o^)