2017-07

ゲーム

【dq11】スキル選び

お暑うございます。こんにちはポコチン(毎度おさわがせします1話でお馴染みの)!さてさて、ずっと23時前に寝ていたオッサンが、急に1時に寝ると、どうなるか?でも朝起きれる!ここ、若い人と違うなぁ~。目が覚めちゃいます(ジジイか!)。PS4版「…
4
息子のこと

7月も終わる・・・な訳で

7月も終わる・・・。 そんな私は、美容院へ髪を切りに行ってきました。髪が、丁度いい感じで成長が止まらないかなぁーなんて思ってみたり。おはこんばんにちは。 そして、そんな血を引き継いだのか、母型の薄毛を引き継いだのかは分かりませんが、息子も…
0
ゲーム

【dq11】ファーストインプレッション

昨日の夜から始めました、PS4版のドラゴンクエスト11!フレンド全員が、ドラクエで埋まるかと思っちゃうのが昭和世代のワタクシ。ドラクエと言えば、ドラクエ3の社会現象の凄さしか記憶に無い。だがしかし、オンライン中のフレンドでプレイしている人、…
4
ゲーム

【dq11】ドラクエ11 光のお父さん

まいど!トモカックスさんでんがな(関東人が思う関西人)!!あれから、僕たちは、PS4を起動せず~♪この日がやってクルゥゥゥ!「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」がヨドコムからやってきた、YaYaYa(買った本人忘れてた)!!もう、…
16
ファッション

ジョーマローンの香水・・・な訳で

日本橋高島屋のジョーマローン ロンドンへ行ってきました!最終的に「ブラックベリー&ベイ」と「ウッドセージ&シーソルト」の30mLを購入しました。コンバイニングで使用します。
0
ファッション

銀ブラ・・・な訳で

昨日は、the給料日!!すずめのお宿・・・もとい、雀の涙ですが棒に茄子が刺さったお供え物も出ましたので、ちょっくら銀座に立ち寄ってきました。おはこんばんにちは。 銀座とか無縁の私、ポロシャツにジーパンと銀座とは程遠い恰好で、銀座の地へ降り…
2
日記

3連休・・・な訳で

3連休、私は、もちろん引きこもりに近い状態っす。冷房も朝から28度に設定し、ノンストップフル稼働です。毎日暑いですなぁ。おはこんばんにちは。 あ、Amazonのプライムセールで、これ買っちゃいましたー! 5,980円なんですもの。い…
0
息子のこと

暑い中・・・な訳で

暑い!暑い!!あーつーいー!!そんな梅雨の晴れ間の猛暑日、念願の動物園へ行ってきました(笑)。何も、こんな日に・・・。 もちろん、埼玉県民なら東武動物公園っす!カバ園長でお馴染みのねっ(笑)。え、もう、居ないんすか・・・?!駐車場へ着くと…
0