2017-02

ゲーム

【ps4】アサクリ続けてます

PS4「アサシン クリード4 ブラック フラッグ」をプレイ中です。ようやくゲームの面白さも分かってきました。でも、言いたい・・・アサクリあるある言いたい・・・早く言いたい〜♪現代編いらなくない?これ、言っちゃダメなやつっすか?!さてさて宝箱…
8
息子のこと

修正月齢1歳2ヶ月・・・な訳で

走り出した足が止まらない行け~行け~♪的な!チャットモンチー的な! 今日で息子は、1歳5ヶ月、修正月齢ですと・・・1歳2ヶ月とちょっとでしょうか。 息子は、部屋の中を1日中歩き続け、小さい段差に何回も躓く日々を過ごしております。 雨が…
0
ゲーム

【ps4】アサクリ始めました

どうも、アサクリ3年、柿8年。プレミアムフライデー、楽しんでますか?花金は、ギロッポンでチャンネーとシースーですとも・・・えぇ、もちろん定時あがりの私です。この前のセールで買った、アサクリ・・・4を始めました!Unityは、置いておく。始め…
8
ゲーム

【ps4】血塗られた美酒クリア

PS4「ウィッチャー3 ワイルドハント」のDLC「血塗られた美酒」もクリアしました!こちらもマルチエンディングでして、個人的には、ダンディリオンが出てくる、(バッド?)エンディングが良かったかな(笑)。ダンディリオンは、主人公の友人で怠け者…
0
ゲーム

【ps4】再会 ✕ 再開

そろそろSWITCHの話題がちらほらっすね。買うんすか?え?!買うのか?ゼルダの伝説やりたいよー。出る出る出る出るって、スチャダラパーも歌ってるよー!@Nintendoさんのツイート()をチェック1日限定CM観たいなぁ。お金が湯水のごとく湧…
8
日記

ロス疑惑・・・な訳で

だいすけロスしてますかーー??福山ロスだの、SMAPロスだの、ロスロス聞いて、ホンマかいなってロス疑惑でしたが、身近にロスしてしまった人が(笑)!!帰宅すると、だいすけお兄さん卒業のニュースで、悲しそうに落ち込んでいる妻です。子供と見始めて…
0
日記

LUSHとケーキ・・・な訳で

会社帰り、誕生日&結婚記念日用のケーキを買って帰りました。プレートに結婚記念日的なやつが無かったので・・・(笑)。なんだか自分用って感じになりました。タルトケーキが美味しいお店なんですが、ホールケーキの方が気分もアゲアゲっすな!おはこんばん…
0
ゲーム

【p5】トロコン

どうも、38歳、なりたてホヤホヤホヤ貝、みずがめ座のカミュことトモカックスでございます。昨日10日、自分の誕生日に自分でケーキを買ってきました(笑)。誕生日プレゼント、受付けてますよ(*´ڡ`●)さてさてPS4「ペルソナ5」。最後に残ってい…
10
日記

誕生日・・・な訳で

HAPPY BIRTHDAY!!to 自分・・・おはこんばんにちは。 結婚してから、結婚記念日>>>>>|超えられない壁|>誕生日ですので、今日もシクシク、結婚記念日用のプレゼントでも見て帰ろうかと思います(笑)。 去年から続くプレゼ…
0
息子のこと

プライム・・・な訳で

本日は、月1恒例となりましたシナジスを打ちに、クリニックへ行っております。とりあえず、おはこんばんにちは。年度末で仕事も忙しく・・・手短に。 注文していた靴も届きました。さっそく履いて、近所の公園の芝生の上をスタスタと歩いております。 …
0