2017-01

ゲーム

【p5】終わったぁぁあ!

ペルソナ5、ストーリーが終わりました。とりあえず2周目を始めてしまった(笑)。このゲームは、クリア後に最初の方の会話を聴いていると、また違った感覚になりますね。さて、このペルソナ5、女の子と恋仲になれるのですが、私が選んだのはー!!双葉です…
8
日記

狭くなる家・・・な訳で

この地に降り立ち、らん・らんらら・らんらんらん♪と金色の野を歩いて早6年。最初は広いなぁ~なんて思っていた、このアパートメントですが、最近、収納の少なさにゲンナリします(笑)。 子供も産まれ、さらに部屋を物が圧迫。ダイニングテーブルの上は、…
0
息子のこと

ショーシャンク・・・な訳で

去年の11月に、キッチンの侵入を防ぐ為「おくだけとおせんぼ」を購入したんですが、1月も終わろうかというこの3ヶ月・・・息子の脱走劇が始まった。“ショーシャンクの空に”のように。 必死に生きるか、必死に死ぬか、おはこんばんにちは。 と…
2
ゲーム

【p5】繋がるストーリー

PS4「ペルソナ5」プレイしております。発売日からだいぶ経ってますんで、多少のネタバレ勘弁してください(笑)。現在ニイジマパレス。70時間プレイし、ようやく今までプレイしてきた内容が繋がった感じがします。あー、この時間軸に繋がったんだぁと、…
4
息子のこと

できごと・・・な訳で

誰よりも遅く出社し、誰よりも早く退社する会社員、So私です! だがしかし、最近は年度末進行で忙しく、帰りも戸締りをして帰る人となっております。おはこんばんにちは。 さて先週からの覚書。 土曜日は美容院へ行き、髪を切ってもらいました。 行…
0
ゲーム

【p5】寒い寒い!

どうも、女仲間が増えるたびに、水着を着せているド変態です。PS4「ペルソナ5」をプレイしております。このゲーム、ミッションから次のミッションまで、時間が掛かります。学生生活なので、夏休みがあったり、修学旅行があったりで、思い通りに人との関係…
0
息子のこと

メモメモ・・・な訳で

日々(ゲームが)忙しくて、書く暇も無いんですが、メモ代わりでもある、我が日記帳。 あー、あれ、いつやったっけなぁ~とか、色々と見返す事が多々あります。とりあえず、おはこんばんにちは。 本日、息子は朝早起きして、病院へ・・・。 毎月恒例…
0
息子のこと

デビュー・・・な訳で

年末年始休暇後、2日会社へ行って3連休明け、本当の意味での仕事始め・・・キツイなぁ(笑)。とりあえず、おはこんばんにちは。何が辛い、朝が辛い・・・。 3連休中、私は初めて息子とお風呂デビューしてみました! え?!遅すぎ・・・なんてたっ…
0
ゲーム

【p5】続くよ、どこまでも

PS4「ペルソナ5」やっております。休日にしかお酒を飲まないようにしておりますが、年末年始に3連休と、毎晩のようにお酒を飲んでゲームをしている私です。4つ目のパレス、フタバパレスの潜入ルートも確保しました。パレス攻略は、一気にしちゃう派です…
2
ゲーム

【p5】しもしも~

PS4「ペルソナ5」をプレイ中です。 女キャラだけ、水着を着せる・・・ド変態です。 彼女が水着にきがえたら・・・波の数だけ抱きしめて。 OKバブリー! 昨晩、カネシロパレスに潜入したんですが、やはりパレスに潜入すると長いっす…
6