2016-12

ゲーム

【wd2】トロコンできたー

ワタクシ、年末年始休暇中です。お酒を飲んでは、夜更かししてゲームする日々です。大晦日の年越しそばは、私が鴨南蛮そばを作る予定(笑)。さっきNHKのドラクエ30周年特番を観ていたら、ドラクエ11を買おうか悩んじゃいました(笑)。皆さん購入は、…
8
ゲーム

【wd2】クリアぁぁあ

リア充、爆発しろ!でお馴染みトモカックスでございます。クリスマスにゲス不倫、ありえません、ありえませんぞー!さて、PS4「ウォッチドッグス2」、ようやくクリアしましたー。ubiさんよー、エンディングを手抜きし過ぎだろー(笑)!映画のように、…
2
日記

仕事納め・・・な訳で

本日は、仕事納めです。ひゃほおぉおおおぉおお!! そんな私は、一昨日くらいから、またお腹の調子が・・・(笑)。昨日からカロリーメイトとお粥生活。今年は、お腹が痛くなること多かったなぁ。おはこんばんにちは。はたして年越し蕎麦、食えるんだ…
0
グルメ

実家に帰る・・・な訳で

姪っ子と甥っ子のクリスマスプレゼント&お年玉を持って、実家へ恥ずかしながら、帰ってまいりました!おはこんばんにちは。もう年末年始は、実家へ帰らないつもりでいる私です(笑)。 そんなついでと言っちゃなんだけど、時間が合った同級生と、埼玉県熊…
4
ゲーム

【wd2】毎日コツコツと

先週始め、胃腸炎になってから、体調管理に気をつけ再び0時前に寝るように・・・(笑)。 そんな病み上がり、PS4「ウォッチドッグス2」です。 寄り道もしていたら、全然ストーリー進みませんがな!メインストーリーは、残りのトロフィーから推測する…
11
日記

プレゼントを買う・・・な訳で

この前、奥様に誕生日プレゼントを渡したと思ったら、もうクリスマスプレゼントです(笑)。12月の誕生日プレゼントは、クリスマスプレゼントと一緒でいいと思うの、おじさん。 世界中の12月生まれを敵にまわして、おはこんばんにちは。 この前の誕…
0
日記

印刷完了・・・な訳で

金曜は、会社の忘年会でした。刺し身やお魚がメインのお店で、食前に薬を飲む胃腸炎という病み上がりの身体にはヘビーでしたが、何とか乗り切りました(笑)。おはこんばんにちは。ほとんど会社と家を往復する人生なんで、遅く帰宅するなんて一大事!なので飲…
0
音楽

音楽のセンス・・・な訳で

ポンポン痛いのを我慢しながら、本日は会社へ行ってきました。プリンターを買うついでに、注文したCDやら何やら・・・。 なんじゃ、こりゃぁぁあ(笑)!!このバラバラの音楽タイプ。こんなんじゃ、Amazonのプログラムも、閲覧履歴か…
0
日記

プリンター・・・な訳で

遡る事、家族みんなが病気になる前、部屋に篭ってシコシコしてたんですけど・・・あ、年賀状制作をね。今年もそんな季節となりました。おはこんばんにちは。いざ、試し刷りって用紙に出そうとしたら、どうにもこうにもエラーが改善しない。 インクを買…
0
息子のこと

家族全滅・・・な訳で

息子の、ウンコから、酸っぱい香り。tomokax心の俳句、おはこんばんにちは。 一昨日から、離乳食の食い付きが悪くなりました。機嫌も良いし、急に食べなくなる時期もあるって聞くので、それかなーなんて思っていました。昨日も、あまり離乳食を…
0