2016-10

音楽

ねぇしってる?・・・な訳で

Eテレ「みいつけた!」の時の話やけど・・・大好きなワタクシ(子供じゃないんかい!)。 1歳の息子は、全く興味が無いです(笑)。犬井ヒロシ的にも、息子 is freedom・・・おはこんばんにちは。 「みいつけた!ステージでショー ~愛知~」…
0
日記

ツイッターお前もか・・・な訳で

ヤフーを不正ログインされたり、ツイッターもリスト型からスパムツイートされるという・・・。パスワードの使い回しは、よくないですよの話。
0
息子のこと

トリック・オア・トリート・・・な訳で

トリック・オア・トリート!!い、い、い、イタズラしちゃうぞ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ。⇐お巡りさん、この人です!おはこんばんにちは。 仮装なのか、仮性なのかも区別がつきません。もちろん、Halloweenなんて関係ない我…
0
ゲーム

モンハン新作・・・な訳で

いつもゲーム記事は、amebloに書いていたんですが、本サイトに書きます。最近、ゲームをやってないから向こうに書くことも無いのよね(笑)。 モンハンの新作が発表されましたね。「モンスターハンターXX」・・・チョメチョメかな?!テレビキ…
0
息子のこと

暑かったり、寒かったり・・・な訳で

暑かったり、寒かったり、暑かったり、寒かったり、暑かったり、寒かったり・・・ラジバンダリ。おはこんばんにちは。昨日は、春・秋の薄手トレンチを着たかと思えば、今日は、シャツonly。こうやって、冬が近づいてくるのか。 昨日、我が家ではガ…
0
息子のこと

パンパパ・パン・・・な訳で

朝はパン♪パンパイパン♪おはこんばんにちは。さりげなくシモネタを入れて、様子見です()。 Flashfranky / Pixabay 息子の離乳食は、本日からパンがっっっ!!これで主食のバリエーションも、お粥だけじゃなくなるのかな?…
0
日記

つやのよる・・・な訳で

土曜日は、疲れたぁあああああ。そんな日曜日、昨晩の帰り道に買った、モンシェールの堂島ロールをムシャムシャ食べております。牛乳嫌いの奥様は、「くんか、くんか、ミルク臭い・・・」とブツくさ言いながら頬張っております。牛乳嫌いの人には、゛濃厚”っ…
0
息子のこと

何を言う・・・な訳で

何を言う〜早見優〜相原勇〜・・・醤油ー、ラー油、おはこんばんにちは。 さてさて、子供が何を最初に言うのか。今はただ、一方通行に、色々な言葉を息子へ話しかけるようにしているのですが、今日は夕食後、息子を指差しながら「○○ちゃん」、私を指…
0
日記

ポケットの中のコンビニ戦争・・・な訳で

最近、水をたくさん飲むように心掛けているせいか、1リットルペットボトルをゲッツする為、出勤途中にコンビニへ立ち寄る事が多くなってきました。そこで昼飯もついでに買っちゃうんですが。 ・・・・・・ファミマより、普通にセブンが好っき、アーーイ!…
0
息子のこと

NICUで必要な物事まとめ・・・な訳で

超低出生体重児(未熟児)の息子が2015年に生まれ、NICUに3ヶ月ほど通っていました。必要だった手続きや物、便利だった物などをまとめてみましたので参考にしていただければ幸いです。
0