2016-09

ゲーム

【og】NES!!!

先週の金曜の夜からお腹痛くて、ペルソナ5が全く進んでいません(笑)。まだ、鴨志田パレスに居るという・・・。医師によると、腸が腫れているみたいで、今週は絶食から始まり、ウイダーinゼリー、OS-1、味噌汁、お粥が我が主食。夜は11時前にスヤー…
10
息子のこと

せっかくなので・・・な訳で

せっかくなので、1歳になった息子の写真でも載せてみました(遠景)。おはこんばんにちは。 ストッケ トリップトラップ、どっしり安定しているし、なかなか良いですよー。我が家は緑。足の裏が付いて窮屈になってきたので、そろそろ下の段に移動する…
0
息子のこと

1歳になった息子・・・な訳で

浮腫みが酷くなってきて病院へ行ったら、緊急入院。 救急搬送され、あれよあれよという間に28w0dで帝王切開。ちょうど1年前です。 NICUに居た頃は、色々なモニタリングのコードや挿管され、息子に触れるのさえ怖かったのになぁ。今は、高い…
0
日記

腹減った・・・な訳で

どうも、腸が腫れた男です、おはこんばんにちは。 食欲あるのに、食べられない・・・イコール辛い(笑)。 月曜日は、ほぼ寝れなかったので会社を休みました。 そんな月曜日。朝はバナナ、昼は抜き、そして夜は息子の5倍粥と味噌汁の汁だけを啜る。修行僧…
0
日記

痛すぎうち・・・な訳で

土曜日は、絶食し、月曜日は仕事もあるので、前日には食べなきゃと、朝はバナナ、昼は卵雑炊、夜はクタクタに煮たうどんと湯豆腐を食べました。 結果、激痛です(笑)。いや、笑えないほどもがき苦しんでおります。スヤーと寝ている隣の奥様を起こ…
0
日記

お腹痛い・・・な訳で

昨日、帰宅するとお腹がズーン!めちゃくちゃ痛い。布団に入るも痛過ぎて一睡も出来ないほど。とりあえず朝まで悶え苦しみながらも持ち堪え、朝一番で、胃腸系のクリニックへ行ってきました。痛みに耐え、よく頑張った!おはこんばんにちは。 結果としては…
0
息子のこと

これ買おう・・・な訳で

息子の誕生日が近づいてきました。 昨晩は奥様に頼まれ、パーソナルコンピュータで「HAPPY BIRTHDAY」の文字やガーランドを印刷しておりました。 しかし、印刷された用紙を見ると、全て赤みが無くなってるぅぅうう!!マゼンタが切れたかな。…
0
息子のこと

一升餅・・・な訳で

昨日の今日ですが、朝一番で一升餅を注文しましたYo! ネットで検索すると、結構売っているネットショップがありますね。 最初は、「有限会社 くらづくり本舗」という地元埼玉県にあるページを見ていたんですが、慶弔菓子・・・「通信販売はいたしており…
0
息子のこと

悩むプレゼント・・・な訳で

明日で、修正月齢9ヶ月目(確か)。そして、息子の初めての誕生日が近づくにつれ、何をプレゼントしようか悩み始めてきました(笑)。最初は、銀のスプーンかベビーリングでもあげようかなと思いましたが、これって、生まれた時にあげる物なんですかね?!で…
0
ゲーム

【p5】長いっす

まだゲーム内で、1ヶ月も過ぎていないチュートリアルをプレイさせられております(笑)。PS4のペルソナ5をプレイ中。夜になると、とにかく眠気が激しいし、昼間はプレイできないしで、このペースで、クリアが出来るのか不安になってきました(笑)。しか…
12