2016-06

日記

結局のところ・・・な訳で

サッカーで言えば黄金世代。 野球で言えば井川・石川世代。 そんな79年生まれ、ポスト団塊ジュニア世代のワタクシは、リアル店舗へは行かず、結局のところインターネットでポチポチとカートへ入れる作業をするのであった・・・。おはこんばんにちは。 …
0
日記

探しモノはなんですか・・・な訳で

今日は、会社帰りに珍しく寄り道。毎日、同じ時間に帰っていると、センテンススプリングされた時にバレバレなので、たまには寄り道でもしないとね(笑)。でも、友達で押し通す予定・・・おはこんばんにちは。 子煩悩を装った、そんな私はダイソーへ行き、…
0
日記

DIY・・・な訳で

おーれーたーち、D!I!Y! トントントントン、ワシント・・・おはこんばんにちは。 うちの赤様の動きが益々激しくなってまいりました。寝てる or 徘徊(笑)・・・もちろん、良い事なんですけどね!そんな訳で、重いガラスが乗っただけの、不安定…
0
音楽

最近よく観る・・・な訳で

最近、週末になると、よく観る番組、テレビ朝日の関ジャム。まぁ、妻を寝かしてミルクの時間に起こすから、この時間に起きているだけなんですが・・・。本音は、週始めに備えて早く寝たいぞぅ。 別にジャニーズが好きとか嫌いとか無いけど・・・。もち…
0
日記

たまには・・・な訳で

どうも、子供の動きが激し過ぎて困っております。やはり、窓際に行かれると困るので、何らかの対策はしないとかなぁ。ベランダから室外機に乗って、転落事故・・・ちょっと目を離すだけでも、大きくなれば有り得る状況ですよね。とりあえず日曜日は、不安定な…
0
息子のこと

やってもうたー・・・な訳で

本日は、妻が子宮検診に行ったので、予定通り息子と二人きりです。息子も寝たし、お昼ご飯でも食べよーうっと、レトルトカレーと冷凍ご飯を温める。お皿にご飯を盛って、カレーをかけようと逆さまにしようと思ったら、変なとこでグニャーー!!!ぎゃーーす!…
0
息子のこと

瞬間移動・・・な訳で

雨続きです。関東は水不足なので、ダムの真上のみで雨が降って欲しいものですね(笑)。しかしまぁ、特に書くこともありませんが、今週末も奥様は検診へ行くので、土曜日の午前中は息子と二人きりです。2人きりだと緊張しますね。息子に何か起きたら、一人じ…
0
ゲーム

【ps4】我が家でPSVRを買わない100の理由

ムラムラする! あ、もとい、蒸し蒸ししますねー。 さてさて「PlayStation VR」の初回分は、瞬殺だったみたいですね。恒例の「モノを売るってレベルじゃねぇぞ」の人、定期です(笑)。不満続出なので、また追加予約をするみたいですけ…
6
息子のこと

CASA・・・な訳で

ジメジメして、嫌な季節になってきましたね。本日は雨模様。 雨が降る降る、私の髪の毛はクルクル・・・まぁ、雨が降ろうが降るまいが、常にクルクルですがNeee。おはこんばんにちは。 息子の髪質が、クルクルなのかストレートなのか気になります。未だ…
0
ゲーム

【ps4】ハードラインをプレイ

激安のPS4版「バトルフィールドハードライン」をプレイしております。シングルプレイは、どちらかというと、メタルギアソリッドの様なステルス系で、バトルフィールドという冠が付いている割にドンパチ系じゃない。まぁ、ドンパッチが、コーラ味一択なのは…
4