2016-04

ゲーム

【ds3】まだまだまだ

まだクリアしてませんねん(´・ω・`)そんな感じで、PS4「ダークソウル3」ことダクソです。紫霊になって、法王サリヴァーン後のホストに侵入して嫌がらせしてみたり、青霊になってホストを助けてみたり、善悪入れ替わりで大忙し。プロ達に当たらない、…
2
息子のこと

健康でありたい・・・な訳で

某ものまねタレントが亡くなった年齢、44歳。 私は37歳ですが、最近、どうも体調がおかしかったり疲れやすかったり・・・。前ほど、高熱を出して病院へ行く事が、ここ最近ありませんけどね(笑)。冬場に風邪を引かずに乗りきるなんて、今まで無かったん…
0
息子のこと

駒田・・・な訳で

特に変わった事も無く、日記に書く事も無いですね(笑)。 GWも暦通りとなっております。おはこんばんにちは。 土日は、夜中に奥様を起こす係となっておりますので、何だか寝不足・・・そして吹き出物がいっぱい出来てますがな。耳の内側にできたり・・・…
0
ゲーム

【ds3】なかなか

最近、土日の疲れが取れず、夕方の仕事中が眠気のピークになる私。家に帰ってゲームをやる時は、元気なんですけどね(笑)!さて、本日もPS4版「ダークソウル3」です。やはり、もうラスボス間近なようで、2周目に行く前に色々とアイテムを回収しておりま…
8
ゲーム

【ds3】ネタバレ満載

勇者ヨシヒコと導かれし七人!!勇者ヨシヒコシリーズの続編が決まって、楽しみにしておりますよ、わたくし(笑)。そんな昼下がりの日曜日・・・いかがお過ごしでしょうか。本日もPS4版「ダークソウル3」ことダクソ話(糞みたいだな)。今回、ネタバレ要…
6
ゲーム

【ds3】今日は探索〜山田耕筰

赤とんぼー赤とんぼーの羽をとったらーアブラムシ~♪山田耕筰かと思いきや、あのねのねでした・・・平成生まれは、何の事だかサッパリ分からないと思いますが、どうも、どうもどうも!最大のエストと篝火のトロフィーが取れました。もう終盤だろうなぁ。武器…
2
ゲーム

【ds3】師匠ふたたび

どうも、どうもどうも!ポーッとしていたら、もうお昼です。一向に終わりが見えませんが、本日もPS4版「ダークソウル3」の話。篝火「妖王オスロエス」から先に進むと、無縁墓地へやってきました。最初は気付かなかったけど、何か見覚えのある場所・・・裏…
6
ゲーム

【ds3】ようやく進んだ

よく平日にブログなんて書いてられるな、なんてお思いでしょうが、平成の無責任男こと、サボリーマンです。Tomokax、仕事しろ!!冨樫先生は、仕事しているというのに・・・。一説には、奥様が手伝っているとかいないとか(笑)。だとするとハンター×…
6
息子のこと

タン、タタン・・・な訳で

ポカポカ陽気だからか、とにかく眠いです。 そして、久しぶりにスーツを着たら、電車の中は暑いっすな・・・。おはこんばんにちは。大学・社会人の1年生が多いせいか、4月中旬あたりから朝の電車って混みますよね。どうせ、夏過ぎる頃には行かなくなるのに…
0
ゲーム

【ds3】一難去って

本日もダークソウル3の話。今回は、初見殺しのネタバレ要素がありますので、罪の都に未到着の場合は、引き返してください。罪の都の探索を終え、エリアボス「巨人ヨーム」との戦い。・・・全然、体力減らんけど・・・なんで(笑)!?ワシは、ステータスの振…
12