2016-03

息子のこと

年度末・・・な訳で

今日は仕事をしてますと、テンションあげあげなメールがやってきました。 「うつ伏せにして、首が1分ぐらい持ち上がったよ」と妻から息子っちの写真付きのメールがっっ!!キャワワ!!!これが首すわりってやつかな?!今度病院に行った時、詳しく調べて…
0
ゲーム

【ps4】FF XV祭り

TOMOKAX、新幹線で優雅に通勤してます。FFシリーズ最新作の発売日発表、本日の11時からですね!これを機に、PS4の販売台数が増えるんだろうなぁ。しかしながら、4Kに対応した新しいPS4が出るなんて噂もあるし、新規で買う人って、買い時に…
10
ゲーム

【ds3】今日も探索、大川栄策

よく平日にブログなんて書いてられるな、なんてお思いでしょうが、平成の無責任男こと、サボリーマンです。Tomokax、仕事しろ!!お馴染みの黄色い十字マークが無い・・・PlayStation Plusが切れとるやないかーい! とりあえず『DA…
6
息子のこと

やったるで!・・・な訳で

子供が産まれたら、子供の日記ばかり・・・当たり前か(笑)!おはこんばんにちは。 昨日28日で、息子っちは産まれて半年となりました。NICU+GCUに3ヶ月近く居ましたけどね。 この前の休日にイベントをやって、写真を撮りまくってましたが、デジ…
0
ゲーム

【ds3】今日は探索、吉田栄作

よく平日にブログなんて書いてられるな、なんてお思いでしょうが、平成の無責任男こと、サボリーマンです。Tomokax、仕事しろ!!ロンドールのヨエルにお願いできるという「本当の力を引き出す」・・・見た目が亡者に変わったとか、何の事やらサッパリ…
4
ゲーム

【ds3】・・・さくらんぼ

よく平日にブログなんて書いてられるな、なんてお思いでしょうが、平成の無責任男こと、サボリーマンです。 Tomokax、仕事しろ!! 昨晩もPS4版「ダークソウル3」ことダクソをプレイしておりました。 相変わらず、オンラインは不安定?!…
8
息子のこと

お祝いだらけ・・・な訳で

土日を使って、息子っちの写真撮影会となりました(笑)。なんか休日なのに疲れたなぁ。奥様は朝の4時頃起きて、頑張って鯛をグリルしておりましたけどもね。おはこんばんにちは。 とりあえず太陽が出ていた土曜日は、予行演習的に、ハーフバースデーの飾…
0
ゲーム

【ds3】マニュアル嫁

フロムの洗礼か割礼か。昨晩は、サーバーが落ちてましたね。 そんな時は、タイトル画面のメニューからシステムを選び、オフラインプレイにして再起動してからゲームを始めます。 現在、バグってるせいか、その変更をしないでオフラインプレイをするとカクつ…
8
ゲーム

【ds3】翼の折れたエンゼルフレンチ

花金データランド!! 夜な夜なゲームをしていたら深夜2時になってました(笑)。面白すぎ内!! そんな感じで、今宵もPS4版「ダークソウル3」ことダクソです。 マップが広くて、探索に費やしていると全然進みませんがな。 みんなは、探索せず…
12
息子のこと

WS・・・な訳で

ウィンドウショッピングゥ~(WS)!! ただ勢いだけで言ってみました、DAI語+エド・はるみです。おはこんばんにちは。 我が子の離乳食、まだまだ先ですが、どうやって作るのか研究しています。すり鉢・すりこぎや裏ごし器なんてありますが、文明の利…
0