2015-11

ゲーム

【mhx】ありがチョモ

20代はいいのよ~ 問題は30過ぎてからよね・・・。深夜2時までゲームをプレイした翌日、お肌のハリ・・・あ、もとい、通勤電車の中で気持ち悪くなるの巻。やっぱ、翌日に影響しない程度にゲームはしないと・・・。反省してまーす。チッ、うっせーな。奥…
8
ゲーム

【mhx】狩り解禁

秋は死にますか?愛は死にますか?心は死にますか?また狩りますか?ぼ・・・防人の詩。部屋を建てて、ブログに掲載するものの、やっぱり人が来ない。えぇ、負のカリスマですとも!だがしかし、PS4ではお馴染み、にゃごさんとフレコも交換できました。そん…
8
息子のこと

失敗続き・・・な訳で

26日発送のゆうメールで、届くはずのカレンダーがまだ届きません(笑)。月曜日に届かなかったら、ちょっと買ったお店に電話してみよう。とりあえず、おはこんばんにちは。 1,000円だからなぁ~って思いつつも、お金を払ったからには、ちゃんと届けて…
0
ゲーム

【mhx】どやさどやさ

2015年11月28日(土)、ボジョレーヌーボー解禁!あ、違う、Tomokax失禁!!あ、違う、狩猟解禁!!!いよいよ明日ですね。発売日に欲しいゲームを、まだAmazonで買っている情弱はおらんがねー(´・ω・`)泣ぐコはいねがーヨドバシド…
14
日記

今年もこの季節・・・な訳で

クリスマスキャロルが流れる頃には君と僕の答えもきっと出ているだろう~♪ 私の中での定番クリスマスソングと言えば、山下達郎でも無く、なぜか稲垣潤一(笑)。おはこんばんにちは。 今年もやってきますよ、クリスマスが!何だかんだで、毎年、甥っ子と…
0
日記

業者か・・・な訳で

3連休の次の日の仕事は、なかなか身体が怠いですねぇ。20時過ぎくらいから、既に眠くなり、今日は0時前に寝ようかと、もう就寝準備中です(笑)。とりあえず、おはこんばんにちは。 この前の棚に続き、ベルメゾンで注文した物がきたよ~。押入れに入れ…
0
ゲーム

【swbf】関西包囲網

土日は、家の用事で殆どゲームなんぞ出来ず、ようやくゲームデイの三連休最終日。モンスターハンタークロスの体験版をしつつ、鬼の居ぬ間にPS4を起動するアタクシ。モンハンは、ブシドーのみプレイ。ジャスト回避は、体感で回避性能+3以上ありそう。こん…
20
日記

ナンバー・・・な訳で

我が家にもきましたよ、マイナンバー!!とりあえず、おはこんばんにちは。 手紙が届いたんですが、丁度タイミングが悪く、役場に息子の手続きをしていない時点のものなので、2人分しか届かなかったですね。 この制度を全くよく理解していないんですが、写…
0
日記

ヴァン・ダイク・・・な訳で

3連休ですが、どこへも出かけず、家の用事を熟すパパです。あら、いやだ、パパだなんて・・・ポッ(笑)。でも、全くパパの自覚が無いオッサンです。子供になんて呼ばせれば良いんだ(笑)。家で、私は下の名前で呼ばれるし、妻の事を「おばちゃん、おばちゃ…
4
息子のこと

来月から払う・・・な訳で

本日は土曜日ですが、前々から郵便局とアポを取って開けてもらい、学資保険の契約へ行ってきましたー!とりあえず、おはこんばんにちは。 ネットで検索すると、超低出生体重児は学資保険に入れない等の書き込みをなんちゃら知恵袋なんかで見ましたが、今のか…
0