2015-10

息子のこと

清浄機Part2・・・な訳で

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてん・・・ぼくらは点になる~♪ ・・・オゾンのダンス。って、たまの名曲「オゾンのダンス」、そろそろ歌えるようになってください(笑)。おはこんばんにちは。ピテカントロプスになる日も近づいてきますYo! 正…
2
日記

清浄機・・・な訳で

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてん・・・ぼくらは点になる~♪ ・・・オゾンのダンス。って、たまの名曲「オゾンのダンス」をどんだけの人が理解してくれるのか(笑)。おはこんばんにちは。 正常位・・・あ、もとい、空気清浄機が欲しくて、今、…
0
ゲーム

【ps4】リア充、ときどきゲーム

|ω・`)コソやぁ、おひさしブリーフ。パラダイスのパスポートをまだ私持っているの♪え!渡辺典子がどうしたって?!そんなリア充が、たまの休日にゲームをしようと思ったら、NP-37680-4っていうエラーが起きました。スマホのアプリから見ると、…
6
日記

疲労コンパイル・・・な訳で

土曜日は、我が子を見に病院へ行ってきました。体重が伸び悩んだ時期も過ぎ、すくすく成長し、ようやく1,000gも越えましたよ! 当面の不安材料は、未熟児網膜症という、未熟児で産まれた子の宿命的な病ですね。もちろん、何も無く無事に成長してくれれ…
0
日記

学資保険・・・な訳で

今は昔・・・トモカックスの翁といふもの有りけり・・・。 古い人間なのか何なのか、私は「子供が産まれたら、学資保険に入れ!」Soバッチャに言われて育ってきました。俺は、東京産まれヒップホップ育ちです。おはこんばんにちは。 まぁ、今まで子供も居…
0
日記

開かずの扉・・・な訳で

今日、ヨドバシドットコムで買った物一覧。 ×6本。 ×2個。 ・・・ワシは、何屋だ!!電設屋かっっ(笑)!! ケーブルとかも、モールで隠しちゃうぞっ!!とりあえず、おはこんばんにちは。 人が増えるって事は、物が増…
0
日記

買います・・・な訳で

とにかく眠い・・・(笑)。 平日も仕事から帰り、洗濯を終えると、0時前にはもう眠くなって寝てしまう。脱水時に見守っていないと暴れ出す洗濯機。5年も経っていないのに、もう新しい洗濯機が欲しいと思っているオッサンです。おはこんばんにちは。 さ…
0
ゲーム

【ps4】彼氏彼女のゲーム事情

|ω・`)コソやぁ、おひさし鰤。心優しき御姉様とその海賊一味に手伝って頂き、ドラゴンズドグマオンラインのメインクエストは一応終了しましたYo。そして、すぐに「メタルギア オンライン」が始まる・・・。すると、すぐに「Star Wars™ バト…
16
息子のこと

連休・・・な訳で

いやはや、親になるって大変な事なんですね~。妻は、3時間に1回ほど乳しぼりです(笑)。1日に6~8回ほど搾乳しないとダメらしいですねぇ。ほとんど寝る暇ありません・・・そんなワシは、ぐーすか寝ておりますけど・・・。とりあえず、おはこんばんにち…
6
息子のこと

実感・・・な訳で

奥様は月曜日に退院してきました。ゲームがやりたい放題だったので、もうちょい入院してもらっても・・・ゲフンゲフン(子供かっ)! まぁ緊急入院して、帝王切開して、先生からぶっちゃけ聞いたら、母子ともに本当にヤバイ状態だったみたいですねー。怖い…
0