2015-09

息子のこと

ご報告・・・な訳で

えぇっと・・・何から話せば良いやら・・・パニくっております。とりあえず、おはこんばんにちは。 まぁ別に、読んでいる人も居ないと思うんですがご報告まで・・・9月28日、赤ちゃんが産まれました。予定よりも3ヶ月も早い?かな。やはり、妻の妊娠高血…
4
日記

青天の霹靂・・・な訳で

妻が、入院いたしました。とりあえず、おはこんばんにちは。 妊娠高血圧症で即入院(1日目) 数日前から浮腫みが酷く、本日、定期では無く病院へ行ったら、そのまま入院となってしまいました。 一応、お腹の子は順調らしいんですが、母体が、ちょっと高血…
0
ゲーム

【ddon】DOPING・・・PANDA?!

ついに、禁断の果実を使う時がきた!!クランマスターと一緒に使おうかと思ったんですが・・・(笑)。運営から無料で貰った成長サポートコースです。ちょっとしたドーピングです。これ、受け取りが24日までって事は、連休最終日に使わなくてはっっ!!実際…
8
日記

西松・・・な訳で

もうすぐシルバーウィークもOWARI。 ほぼ家でゲームという、無駄な休日を過ごすという。いいんだ、子供が産まれたら、子供と出掛けるんだ・・・と思っていますが、ゲームをしてそうな悪寒。おはこんばんにちは。 休日を使って、近所の西松屋なるもの…
0
ゲーム

【ddon】安心してください

安心してください。まだプレイしてますよ。結局、課金してるせいもあって、自然とドラゴンズドグマオンラインへログインしている自分がいます(笑)。とりあえず、40レベルまでのメインクエだけは終わらしてやろうっていう、自分の中でマニフェストを掲げ、…
8
ゲーム

【ddon】そして誰もいなくなった

1名クランから脱退し、クランマスターとクラメンは、連休中に見かけず・・・。そして誰もいなくなった(笑)。ファーーーー!!!!And Then There Were None・・・。シーズン1.1アップデートで、エレメントアーチャーの画像を観…
2
ゲーム

【og】実家へ帰ったら

実家へ帰ると、未だにWCCFのカードが大量にあった。思わずポジションに並べてチームを組んでみましたけど(笑)。キラカードを何枚入れられるのかすらも忘れちゃいました。ホームページで調べるとキラ5枚のU-5というシステムでしたね。今は、キラ5枚…
4
グルメ

めでたい・・・な訳で

土曜日、午後から電車に揺られて熊谷市へ帰省いたしました。 18時からの予定なのに、16時に着いたぁぁああ(笑)。仕方が無いので、ぷらぷら歩いて暇つぶし。街並みも同じようで、どことなく変わっている。南口には、パチンコ屋があったのにホテルが建っ…
0
ゲーム

【w3wh】でぃーえるすぃー

あまりプライベートな事は、ゲーム日記なので今まで書いてないんですが、本日は帰省しとります。あの殺人事件で有名になってしまった暑い国です。某フンターさんの同級生こと前田氏とお酒を飲みながら、PS4を勧めてきましたけどね(笑)。MHX、楽しみに…
8
日記

SW1・・・な訳で

SW・・・スターウォーズに見えるな・・・。 あ、録画しっぱなしのスターウォーズ、ほぼ観てないや(笑)。「Star Wars™ バトルフロント」というゲームを買う予定なので、それまでに6作品通して観てみよう。 そんな似非シルバーウィーク1日目…
0