2015-08

ゲーム

【ps4】MGS予約完了

PS4版の「METAL GEAR SOLID V: The Phantom Pain」をダウンロード予約しました。Goodbye KojiPro!Goodbye Konami!!コナミ新社長の「これからのゲームプラットフォームはモバイルが中…
12
ゲーム

【vita】なーつのほーわーりー

最近の子供たちの夏休みは、8月31日までじゃないんだと知る・・・36歳の夜~♪夏休みの友を燃やしてみたり・・・(違)。宿題なんて提出しませんよ!水着の下半身に、福留さんがズームインしてみたり・・・(違)。プールは、女の子の日で休みます!!B…
8
日記

最後のサマバケ・・・な訳で

いやぁ、滞ってますなぁ(笑)。 とりあえず、お腹の子は順調にスクスク育っております、母親もスクスクと肥えてきてます(笑)。まぁ産まれる気分でソワソワしておりますが、なかなかモノも買っていいのか、悪いのか分からない時期になってきました。 おは…
0
ゲーム

【ps4】ぎんざNOW!

さて、応募していた「PlayStation Now」のベータテストが当たりました。最近、ベータ版の話しかしてない(笑)?DDONとMGS、早くプレイしたいじゃー!!PlayStation™Nowとは、クラウド技術を活用した「プレイステーショ…
7
ゲーム

【ps4】CoDパイセン

どうも、今日もバケーションしております。砂浜で、ビーチパラソルの下、ビーチチェアに寝ころび、トロピカルジュースを飲んでおります(勝手なバケーションのイメージ)。昨夜も、PS4版「コール オブ デューティー ブラックオプスIII(CoD BO…
4
ゲーム

【ps4】安定の最下位

どうも、バケーションしております。日曜日まで連休だいっ♪休みと言えども、特に外出予定も無いのでゲゲゲゲーム!昨晩、コンビニでVプリカのお金を払い、発行された番号を登録、カード番号をPSNのプロフィールに設定したら、18禁(何か卑猥な・・・)…
6
ゲーム

【ps4】クレカ無い(陽水)

古い奴だとお思いでしょうが、古い奴こそ新しいものを欲しがるもんでございます。PS4「Call of Duty®: Black Ops 3 」のβテストが本日から開始されたようです。FPSは「Destiny」しかプレイした事がありませんが、動…
6
ゲーム

【ps4】センチメンタルジャーニー

トモはまだ36だから~♪英語名センチメンタルバス・・・じゃなくて「Journey™」 こと、PS4「風ノ旅ビト」もようやくトロフィー100%となりました。とある事で解除される白ビトさん(普通は赤い服なんですが・・・)となり、不自由無く飛び回…
6
日記

お盆・・・な訳で

基本、お盆時期は休みません。 なので、本日も仕事モード・・・でもヒマナンデス(笑)!ナンバラバンバンバンでおはこんばんにちは! 結局、他の会社は休んでますので、こうやってブログを書いてみたり、みなかったり・・・(仕事しろっ!)。会社宛に電話…
0
ゲーム

【w3wh】待ってましたトロコン

待ちに待った、PS4「ウィッチャー3」のバージョンアップ(1.08)がきましたYo!!1.07でバグってハニーでした「カードコレクター」のトロフィー解除が、これで可能となります。帰宅して、まずソフトを起動しまして、ワクワク・・・ワクワク・・…
2