2015-04

日記

ネットスゥパー・・・な訳で

綱渡り状態ながらも1ヶ月間、何とか主夫業を熟しつつあります。洗濯とか、もうマスターしましたYo!そろそろジョブチェンジしても良いくらいです。・・・洗濯だけにね・・・職業選択の自由~あはは~ん。 毎日どっかのお弁当やらピザやらだとヤバそうなの…
0
ゲーム

【ps4】復活のF

右に見える競馬場、左はビール工場、この道は、まるで滑走路、夜空に続く・・・中央フリープレイ~♪ あみーん 500万円 こっせつ 1000万円 だぐろう 5000万円→ユーミソ 1おく円さて、4月のフリープレイ「Never Alone」も10…
8
ゲーム

【ddon】ドラゴンズドグマオンライン

ブラッドボーンも一区切りついたところに、ドラゴンズドグマオンライン (DDON)のアルファテストの当選が着ましたので、週末だけですが、とりあえずテストプレイしております。引き継ぎ要素も無いので適当にキャラクリ・・・。でも、、、胸の大きさをM…
12
ゲーム

【bb】ブラッドボーン終

おしマイケル(*´ω`*)ようやくブラッドボーン、トロコンいたしました~。やはり聖杯ダンジョンのトロフィーが一番面倒でしたね。武器コンプのトロコンをする為に、もう一度ストーリーのラスボスと戦ってみたんですが、聖杯ダンジョンを戦ってきたせいか…
8
ゲーム

【ddon】ドグマチール

ドラゴンズドグマオンラインのαテスト、追加で当選しましたー。なもんで、クライアントからデータをダウンロード中。長そうなんで、寝てる間にダウンロード。久しぶりにPS3を立ち上げたら、更新しろ、更新しろと、アップデート地獄でした(笑)。しかも、…
4
ゲーム

【bb】もう少しあと少し

クルクルバビンチョ パペッピポ ヒヤヒヤドキッチョの モーグタン聖杯ダンジョン、モグタン・・・もとい潜ってます。Bloodborneも、トゥメル=イルの聖杯ダンジョンを生成し、トロコンまであとちょっとのとこまできました。週末には、トロコンで…
6
ゲーム

【bb】私はやったんだぁぁ!

「男なら・・・やってやれ!」だ!! やれば出来る男です(ドーン)。 眼鏡は顔の一部です(ドーン)。 bloodborne ブラッドボーンの聖杯ダンジョン「呪われたトゥメルの冒涜」の第二層、旧主の番犬の10数分間の死闘動画を記念に…
8
ゲーム

【bb】詰んだかもしれん

何回やっても、安定のYOU DIED・・・。トロフィー目指して、聖杯ダンジョンを潜っていますが、呪われたトゥメルの冒涜の2層、旧主の番犬から先に進まないっす(笑)。この呪われている聖杯ダンジョンは、入ると体力が半分になります。それだけで鬼畜…
8
ゲーム

【bb】死んでれら

ゲームセンターTOMOKAX!お、お、奥さん、身体が・・・熱いわっ。熱さまシートを貼ってまで、ゲームをする男、有野課長かと思ったらポテロングを前歯で噛みちぎる私です。午前中は、喉が痛いだけで、熱が無かったので、病院へ行ってないのですが、夜に…
10
ゲーム

【bb】ダンジョンに潜る

ブラッドボーン・・・ボーンが骨だと思っていた人・・・間違ってますよ(笑)!!さて、ストーリーもクリアしたので、聖杯ダンジョンを進めております。今は深度2をクリアしたとこですが、まだ敵も余裕のよっちゃんイカ(笑)。深度4辺りから辛くなってくる…
8