2014-12

日記

大晦日までの出来事・・・な訳で

わーーわーーわーー、あとちょっとで新年を迎えてしまう!! 駆け足で、大晦日までの年末休暇のまとめです。おはこんばんにちは。 先日の28日、妻と2人でパレスホテルの鉄板焼きコースを食べてきました。1人1万円ちょっとだっけな。 …
4
ゲーム

【mh4g】こっそりと帰省

Tomokax、アウトー!いろんな意味でアウトです、そうですか。アウト、セーフよよいのよいって感じで、大晦日になりましたね。まず、服を脱ぎます。私は、一昨日と昨日、帰省しておりました。わざわざ実家に無線LANルーターを購入して、家でも3DS…
2
ゲーム

【mh4g】おいしくナーレ、モエモエ!

メイドXスカート!スキルは、回避性能、耐震、居合術、斬れ味、弱点特効です。耐性が全部マイナスで死んでますがな(笑)。まぁ、水耐性以外は許容範囲内かしら。ラージャン以外は、耐震切って、何か違うスキルを付けて行ってみよう。この、カイザー胴とメイ…
0
ゲーム

【mh4g】あじゃじゃしたー

キターーー!!召喚しました。アメブロガーのチョモモンさんこと、紋舞らんです。わーわー、ゴメンナサイゴメンナサイ、紋舞らんで、決してググったりしないでくだちい(笑)。上から88、60、85です。そんなもんぶらんさんがやってきました。ご挨拶程度…
12
ゲーム

【mh4g】反復練習

どうも、剛力彩芽こと剛力ちゃんです。ごきげんよう。昼間は前田氏もいなかったので、スマホを片手にシミュレーターを回して、乗り用装備を作っておりました。反逆王シリーズの頭と腕、倍加でエエなぁって思ったら、耐性が全てマイナスでした(笑)。2つも使…
4
ゲーム

【mh4g】ソーシャルネットワーク

PSNへのDDoS攻撃により、オンラインが出来ないPS4。PS4版のGTA熱が一気に冷めあがったワタクシ・・・(笑)。ネットに繋がらないと何も出来ない時代って、何なのさ!あんた、あの娘のなんなのさ?なんだろうな なんでもねーよ!港のヨーコで…
10
日記

OH!SAME・・・な訳で

仕事納め・・・みんな会社の掃除をしたり、納会をやったりソワソワしちゃうんでしょうが、私の会社ではこの日、何となく落ち着かない。一般的な会社も年末年始休暇になるので更新が止まるわけだが、百貨店系のサイトは、1週間も更新が止まるなんてありえない…
0
ゲーム

【mh4g】ルーツの甘い香り

ミラルーツに行ってきました!そそ、甘い香りでね、脳内に雷がビビビと走って・・・今流行りのビビビ婚になって、恐怖のズンドコに・・・ちがーう!(マモーより)いつもの前田氏にお呼ばれして、ミラボレアス亜種(祖龍)、別名ミラルーツの配信クエストへ行…
8
ゲーム

【mh4g】紅茶の美味しい喫茶店

本日は仕事納め!昨日は給料日なので銀行へログインすると、雀の涙の賞与も振り込まれてたし、都合のいいワード言っちゃってもいんですかい?IN THE SKY?自分へのご褒美でもしちゃおうかな(笑)!PlayStation®Vitaを眺める事、小…
14
ゲーム

【lbp3】Forget-me-not#7

街にうもれそうな 小さなわすれな草♪いいえ、忘れてませんよ、LBP3ことリトルビッグプラネット3。尾崎は尾崎でも、ジャンボ尾崎みたいに後ろ髪だけチョロンと伸ばしている方々、ごきげんよう。GTA5に飽きたら、PS4をシャットダウンする前に、1…
10