2014-11

ゲーム

【ps4】The Unfinished Swanコンプ

PS4ソフト「The Unfinished Swan」、昨晩クリアし、トロコンも完了、きゃきゃきゃのきゃ・・・え、西村知美があんだって?またまたトロリン情報は、どうでもよくて・・・。クリアまでのプレイ時間は、4時間程度でしょうかね。ヌルヌル…
6
日記

やっとの週末・・・な訳で

だいぶ日記の更新が滞ってますな(笑)。平日に書く事があまり無くなってしまった。 ワシもだいぶ年をとったようだ・・・ゲホッゲホッ。婆さん、飯はまだかい・・・おはこんばんにちは。 今週は、スケジュールの遅れていたクライアントの仕事が、いきなり1…
2
ゲーム

【mh4g】噂のフォークデュオ、チメイド

一昨日から始めたPS4「the crew」のマルチプレイしようと思ったのに、昨日から始めたフレがガレージから出られません(笑)!!クルー、恐ろしい子・・・。金曜が最終日なので、私のβテスト終了。そんなレースゲームでした。マルチプレイしたかっ…
28
ゲーム

【ps4】インストールG

何だ、このインストールゲーム(笑)!!昨日の時点から、今宵も再開し30分ほど経過(笑)。ようやく100%が見えてきたよー。そんなインストール・・・もといレースゲーム、「The Crew」です。モンハンのマルチは、一休み、一休みぃ。ガレージ幽…
10
ゲーム

【ps4】クルーがくるぅぅ~

早速、家に帰ってから「THE CREW - ザ クルー」のオープンβテストをプレイしてみました。申し訳無いですが、製品版、買う気ゼロです。ゲームを起動して最初何やらストーリが始まる、パトカーに追われて・・・・・ゲーム画面真っ暗ぁぁああああ(…
12
ゲーム

【ps4】「ザ クルー」オープンβ

「さあ、始まるざますよ」 「いくでガンス」 「ふんがぁ~!」今夜は、久しぶりにPS4を起動してみますYo!会社でPlayStation®Storeを見ていると(仕事しろ!)、”新着 体験版”のメニューにザ クルーのβ版がありました。みんな、…
8
ゲーム

【mh4g】乗りかかった船

本日は、新しいガンナー装備でも作ろうかと、シミュレーターを回した結果、天城・真シリーズがいっぱい。頭の笠はダサいので、それを除外し、プライベートXグラスにしたら、レアアイテムの大地の神龍玉が足りな過ぎ(笑)。「高難度:友よ、出会えよ豪山龍」…
4
日記

3連休・・・な訳で

3連休、いかがお過ごしでしょうか。私は、ずっと家に引きこもっている訳じゃなく、いつもの休日よりは、忙しい連休となりました。とりあえず、おはこんばんにちは。 金曜日に不動産屋から、先週土曜に言ってきた家賃交渉の結果報告がきました。 結果、…
0
ゲーム

【mh4g】まさかまさかの

メイドX(脚)が、パンツ装備じゃないなんて!!もう恋なんてしないなんてー!!胴系倍加の流れで、セイラーソックスの上位互換かと思ってたのに、ワシが闘技クエを頑張った情熱大陸は、いったい何だったのか。一気に冷めたわ・・・(笑)。極限状態より改悪…
6
ゲーム

【mh4g】闘技場もやらネバよ

本日は、夜勤明けの前田氏とG級闘技大会!!とりあえず、上から順番にクエストを熟す。・「化け鮫と虎鮫討伐」ザボアザギル1頭とザボアザギル亜種1頭の討伐・「ガララアジャラ亜種討伐」ガララアジャラ亜種1頭の討伐・「ネルスキュラ亜種討伐」ネルスキュ…
2