2014-10

ゲーム

【mh4g】部位ハカイダー

モンハンの醍醐味の一つが、部位破壊です。これによって報酬が異なったり、尻尾ならば、剥ぎ取れる素材も変わってきます。 そんな訳で、予告通り「前田、尻尾切れ」定型文に入れたった(笑)。 本日は、みゅーさんのお供にクエをこなす。 とりあえず、…
0
日記

いつから・・・な訳で

Trick or Treat!!!! 誰だよ、ハロウィンなんて流行らせたマスメディアはっっ!!電通か?!博報堂か?!えぇぇええ!!!ハロウィンなんて、あたしゃ認めないよ!!浅香光代だよ!!おはこんばんにちは。 そんなアタイは、セブン-イ…
2
ゲーム

【mh4g】ソロと君との間には

ソローと君との間には~♪ 安達祐実が目に浮かんだ人、具が大きい!! 昨日の仕事の帰り道、ドンドルマでG級相当のセルレギオスを狩猟してやりましたよ!やはり、集会所より弱い気がします。ソロで素材を集めるならば、こちらをやろうっと。 家に帰…
0
ゲーム

【ps4】シェアプレイはじめました

カーンチ、シェアしよ!! シェアしたい時の合言葉です(笑)。だいたい今の若者に、東京ラブストーリーの話をされたって・・・て感じでしょうか? 昨晩のPS4のシステムアップデートで、ネットワーク経由でフレンドとゲームを共有して楽しめる「シェア…
0
ゲーム

【mh4g】ペースが落ちている

本日は、レウスさんG級をソロプレイ。 ガンナーでも、ある程度防御力あるし、G級の武器も作ったので、当初よりはだいぶ楽になりましたね。それでも20分くらいかかってしまった。 1クエで素材も集まって、アグナ砲を強化。最終強化まで、まだまだ…
0
ゲーム

【mh4g】桜2頭と運命(さだめ)

アグナ砲を作る為、リオレイア亜種、2頭クエ(G1)に行ってきました。これをクリアしないと、アグナコトル素材と交換できないんす。 1匹目、順調に10分針。貫通1と貫通2が撃ち終わるくらいにバタンキューです。 あ、メロリンキューかな。 2匹…
0
ゲーム

【mh4g】かいけつソロり

クエストをクリアしても、次から次へとクエストがエンドレスサマーヌードでございます。いつになったら、ドンドルマの★10クエは完了するのだろうかー。そんな今日はソロデイ。 ソロクエでも、G級のモンスターが登場し始めました。軽い気持ちでクエ…
0
日記

とりあえず・・・な訳で

お葬式でビールが冷蔵庫に大量です・・・どうにかしてください(笑)。缶チューハイを飲みたいのを我慢し、仕方がないので飲んでやっております。ここんとこ毎晩ビールです。 基本、家呑みのアタクシですが、水曜日は休肝日、それ以外の平日は、黒霧島割り、…
2
ゲーム

【mh4g】ハレ晴レユカイな仲間たち

ネ~バ・・・ ネバネバエバ、ネバネバネバエバ、愛していけないわけじゃない~♪ また羽賀研二のネバーエンディングストーリーか!?って思った方、甘ちゃんですよ。 不良少女とよばれて・・・盗んだバイクで走れません。ん?!「不良少女とよばれて…
0
日記

何だかな~・・・な訳で

なんだかなぁ・・・阿藤快じゃありませんYo! 水・木と法事明けで金曜日、溜まっていた仕事も何とか熟し・・・たツモリチサト(笑)。月曜日が心配だわ。どんどん仕事が積み重なっていきそうですたい。考えないようにしよっと・・・おはこんばんにちは。 …
2