2014-09

日記

ふぁー・・・な訳で

早いもんでそろそろ10月。もうすぐ衣替えですよね。まだまだランニングで十分なくらいだ。おおおおオニギリ、食べたいんだな。通勤じゃ長袖、暑い・・・でも電車の中は寒いんです。乙女チックにひざ掛けでもしようかしら。 あ!でも、ワタクシ、乗り…
0
ゲーム

【ps4】使用感まとめ>ELECOM「TK-FBP052BK」

ELECOM「TK-FBP052BK」、届きましたYo。キーボードの大きさがめちゃめちゃ小さく軽い。テンキーも省かれてるからね。 隣はiPad miniでございます。キーボードのサイズは、237x21x127mmです。 そして肝心…
0
日記

HAIRCUT100・・・な訳で

今週は、別のクライアントと2日も打ち合わせがあるので、ペース的にはいつもより早いですが美容院へ髪を切りに行ってきました。前任者とバトンタッチした美容師さんとは、今回で3回目になりますので、「前回と同じ感じ」で話が通じるようになったのがありが…
2
ゲーム

【ps4】テスト・テスト・テスト

オンラインプレイの存在するゲームですと、サーバの負荷を調査したり、大多数のユーザーがプレイしないと分からないようなバグを見つけるテストが行われます。 まぁ無料でプレイ出来る機会でもあるので、登録するだけ登録してみまぽー。プレイしてみたら、案…
0
ゲーム

【destiny】花金そして週末へ

週末だけに現れるコインおじさんこと、ナインのエージェント。 不特定な場所に現れるので、探すのに一苦労です。 奇妙なコインの枚数によって、エキゾチック装備が交換できます。装備のレア度は、コモン→アンコモン→レア→レジェンダリー→エキゾ…
0
日記

うーん・・・な訳で

いつの間にやら、給料日の25日も過ぎているっていう・・・。ギャンブルもしないし、何かそれほど大きい買い物もしないせいか、給料日が全く気にならないっていうワタクシ35歳オッサン、お金に固執しない社会人としてどうなのよ!?そして、あとちょっとで…
0
ゲーム

【ps4】キーボー続き

シュヴィデュヴィ シュヴィデュワ 結局破局♪ と、そんな呑気に歌っている場合ではnai。 ヒロシ&キーボーの続き「5年目の破局」です。 早速、仕事中に無線キーボードの品定めをするアタクシ。 そういやBluetoothでいいんやと…
0
ゲーム

【ps4】キーボー

我が家のリビングと呼ばれる部屋。 無線のヒロシ&キーボード欲しいぞおぉぉぉぉ(ミスター味っ子の味皇が大きくなるイメージ)!! 飲み過ぎたのは~あなたのせいよー♪ふふーふふふふふん(歌詞知らず)。誰か一緒に歌ってください。途中で男と女の…
0
ファッション

蒸し・・・な訳で

あらイヤだ、汗ばむわー。関東、蒸し蒸してます。今は昔、蒸しパンっていうのにハマってた時期がありましたが、蒸しパンってまだあるんかいな。何か黄色っぽくて独特な風味がしたような記憶、でも美味しかった曖昧マイン♪おはこんばんにちは。ヤマザキの北海…
0
ゲーム

【destiny】激おこプンプン丸

昨日から配信の女王の怒り・・・行ってきました。 光のレベルは24になり、とりあえずソロでどんなもんだか調査。 結果、亀甲縛りの私は鞭で叩かれ、女王様女王様、もっともっと・・・と懇願し、女王様は怒られ泣く泣く帰ってきました(笑)。とにかく敵…
0