2014-07

ゲーム

【ps4】Facebookページとの連携

5月21日、晴れ。 プレステ4のShare機能に関して、 ソニーへ下記のようなメールを送信しました。 ************************************* ご担当者様 お世話になっております。 さて、ps4 sh…
0
日記

傘・・・な訳で

妻との体感温度の違いで、冷房のリモコン温度が常に、上がってんのー、下がってんのーです。私は寒いのに、「なまら暑いな、この部屋」と、がんがん冷房を攻めてきます。そのうち、ポケットの中の戦争が起きそうです、おはこんばんにちは。離婚の原因が、体感…
0
ゲーム

【destiny】βテスト後記

Destiny(デスティニー)では、ホームページ上で自分の装備や持ち物、戦績、一緒にプレイした人等が閲覧することができます。これも開発者側で、セーブデータを持っているから可能なのかなぁ。 コンソール世代間のセーブ・データ引継ぎの対応を考慮し…
0
ゲーム

【destiny】β版最終日

本日も対人戦をプレイしてみました。そんなDestinyのβ版も今日が最終日。次は、製品版の911まで待たないといけない・・・何か嫌な数字ですけど。 昨日の対人での絶望先生から、ほとんど、対人恐怖症です。リアルも(笑)。ようやく対人ゲーム…
0
ゲーム

【destiny】初PvP

昨日は、アメブロのPS4フレと初ボイチャ&Destiny(デスティニー)での初PvPをプレイしました。 初ボイチャ・・・シャイボーイには、ハードル高いです、緊張です。 ハァハァ・・・奥さん、奥さん・・・ハァハァ。 まぁ、冗談はさておき。 お…
0
映画・テレビ

パシフィック・リム・・・な訳で

暇な休日、映画「パシフィック・リム」を観ましたYo!暑さで起きる、夏の日の朝、おはこんばんにちは。 パシフィック・リムのあらすじは・・・ “2013年、突然未知の巨大生命体が太平洋の深海から現われる。それは世界各国の都市を次々と破壊して回り…
0
日記

クール・・・な訳で

あーちちちあーちー!!今、流行りのメロデーにのせて。 誰だよ、今年は冷夏になる!!なんて言ったの・・・私だよ!おはこんばんにちは。汗ダルマになりながら、家の掃除を行い、今も汗ダルマになりながら、パソコンの前に座っているのであります。冷房は、…
0
ゲーム

【destiny】Destinyの続きの続きの続き

「Destiny」のクローズドβテスト版がPS4/PS3の全ユーザーに開放。 テスト終了日は当初予定と変わらず7月27日。 さぁ、PS3の方もプレイしましょうぜい。PS4とPS3は、サーバが別みたいですけど・・・。 プレイして楽しか…
0
日記

そろそろ・・・な訳で

しばらくは、私の頭ん中は、仕事の事でいっぱいでございます。 しかし、そろそろ夏休みの計画を立てねば・・・え、今年も一人(笑)?!去年はせっかくだから混浴温泉場へ!!とワクテカして意気込んで行ったら、そんなトコに泊まらず良い温泉宿へ泊まりに…
0
ゲーム

【destiny】Destinyベータの続きの続き

Destinyのβ版、本日はメンテナンス中でございます。 β版をプレイするまでは、ソフトを購入する気も無かったんですが、ジョジョに買おうかと気持ちが傾いております。直前まで悩むゴゴゴゴゴー。 ジョセフ・ジョースターなのジョナサン・ジョー…
0