2014-05

日記

口内・・・な訳で

凄いぞ、ケナログ!GOGO、ケナログ!カエルっぽい名前~、ケナログ!! チョコラBBだって~?!( `д´) ケッ!( ゚д゚)、ペッ! そんな歌を歌いつつ・・・口内射・・・もとい口内炎って基本、噛んだりすると出来たりするもんですが、下唇と…
0
ゲーム

【ifss】夜のシアトル

盗んだバイクで・・・走れません。基本徒歩です、このゲーム。 このテーマで書くのは、3回目となりましたが、全くゲームの内容に触れてませんでした(笑)。 舞台は超能力を手にした超人「コンジット」と呼ばれる者たちが各地に現れだしたアメリカ。シア…
0
ファッション

かほり・・・な訳で

ひーこらひーこらばひんばひん・・・週末が近づくにつれお疲れモードMAXです。恋するヴェルファーレダンスも踊れません。 6月になれば衣替えになりますけど、未だに長袖ばかり着ているアタクシ・・・ほんのり臭いです。家に帰れば、「臭い、あっちいけ」…
4
日記

6月の旅行・・・な訳で

5月も残りあと僅か。ガスと電気代が併せて2万円いかなくなってきたので、初夏を感じる今日この頃・・・。プロパンガスとやら・・・どうにかして欲しい。とにかく高いわな。 さて、ついこの間、母の日を贈ったかと思ったら、もう父の日です。父の日が終わ…
0
ゲーム

【ifss】share!share!

どうも、share機能してます。シャレと書いて、シェアと読む・・・これいかに。 下手くそ過ぎて、YouTubeでは一般公開せずに限定公開にしているのですが、せっかくshare機能があるので、使わにゃPS4買った意味無いっすね。さすがに実況と…
0
日記

雨・・・な訳で

雨です。今日は打ち合わせがあった為、スーツデイ。さすがに冬買ったスーツは、夏場に着れんかもしれん(笑)。行きの電車で汗ダルマ、汗スメルがほんのり漂わせて、すみません。何かにすみません。涼しくなるよう、上着の裏を薄くしてもらったんですが、もう…
0
日記

休日・・・な訳で

先日に頼んだスイカサイダーが、もう届きました。早速、缶を開けて飲んだ妻。私は匂いだけ嗅ぎましたけど、メロンみたいな匂いですね。これから1日1本で1ヶ月飲めるねと、ご満悦でした。本物のスイカもネットで安く売って無いかなー。熊本辺り行けば、安い…
0
ゲーム

プレイ・・・な訳で

金曜日22時からNHKで放送している「総合診療医 ドクターG」好きです。再現VTRから推測して、研修医が病名を導き出すという番組です。妻が看護師のせいか、妻と真剣に観ております。金曜日は、ゲームを同じ体勢で8時間していたら肺血栓塞栓症になっ…
0
グルメ

スイカサイダー・・・な訳で

「ウィルキンソン タンサン レモン」「い・ろ・は・す スパークリング」「南アルプスの天然水 スパークリング」・・・スパークリング・・・スパーク・・・スパンキング!スパンキング!!埼玉の ぶって姫 こと私です、おはこんばんにちは。空前絶後の炭…
0
ゲーム

inFAMOUS Second Son・・・な訳で

テーレッテレー!本日発売のPS4のソフト「inFAMOUS Second Son」を購入しました。 最初、Amazonでポチッたんですけど、22日発売の商品の到着日が25日~27日に・・・(笑)。しかも19時を回った時点で、まだ未発送とか!…
0