2014-03

日記

何となく・・・な訳で

何となく、笑っていいともが終わると寂しい気もします。もちろん、最近は見ちゃいないんですがね(笑)。帰宅してから、グランドフィナーレを観て、しんみりしてみました。観ていたら、タモさんが引退するみたいな感じだ(笑)。小学生の頃、笑っていいともと…
0
日記

なべ・・・な訳で

渡辺のアダ名は、ナベになる確率・・・83%!全国の渡辺さん、おはこんばんにちは。 エバラの「担々ごま鍋の素」、美味いです。実家でいただいたのですが、今日は、我が家でもこの鍋にしてみました。〆に太麺を食べると、これまた美味いのです。しかし…
0
日記

girl・・・な訳で

帰宅途中、鼻歌交じりでチャリを漕いで駆け抜けるガール・・・100点っっ!おはこんばんにちは。萌え要素たっぷり、、パスタにかけて食べちゃいたいっ!そんな事を考えている気持ち悪いオッサンが、小走りで通りますよー。 まー、そんな事はさておき、消…
0
日記

ニュータイプ・・・な訳で

あーあーあー、ワレワレは・・・ウチュウジンで・・・もとい究極超人あ~る・・・花粉で目と鼻はもちろん、喉もやられつつ、脳内も半分腐っております。腐れかけの・・・レディおはこんばんにちは。 私、帰りは新幹線に乗って帰るんです。1駅だけしか乗らな…
0
映画・テレビ

ベッソン・・・な訳で

3連休です。何も予定なんぞ無く、晴れた日には布団を外に干し、そして鼻が痒すぎ!!おはこんばんにちは。 土曜日は、午前中には実家を出てお昼に帰宅しておりました。やっぱ、自宅の方が落ち着くわね。帰宅して刹那、妻から電話があり、不妊治療の証明書を…
2
日記

実家・・・な訳で

実家に帰ってきました。とくにやる事も無く、21時前ですが、もう布団に入っております(笑)。今まで自分が暮らしていた部屋も、何だか自分の部屋じゃない感じで落ち着かない。今日は風が強くて、花粉で目がぁー目がぁーーー!君はラピュタを宝島か何かと思…
0
日記

もう・・・な訳で

もうすぐ3月も終わりっすねー。4月カットオーバーの仕事の目処も立ってきましたので、ちょっと一安心。そんなアタイは、口内炎が二箇所に出来ております。ストレスか何なのか。おはこんばんにちは。ギックリ腰っぽいのは、湿布を貼っていたら、だいぶ和らい…
0
日記

ギクッ・・・な訳で

ギクッ!丸ごと担ぎ、男だらけの機材廃棄大会。こちらの催しが、我が社でありました。単に要らない機材を、廃棄するだけですがね。そこで、コピー機を二人で担ぎ、1階まで運ぶ作業をしたのですが、人生初ギックリ、ポロリもあるよ!おはこんばんにちは。業務…
0
日記

えー・・・な訳で

引っ越してきて3年。地元の20数年間通いつめた美容院を変えたのも、勇気が入りました。この3年間、せっかく美容師さんともツーカーの感じになってきたのに、5月から異動て!!築いてきたモノが、また一からやり直しか・・・(大袈裟)。結構、ベラベラ喋…
0
日記

Bossa・・・な訳で

髪、BOSSABOSSAやねん。予約したのが、去年の12月頃みたいなんで、そりゃー髪の量も増えるワカメちゃん。だもんで、さすがに明日は美容院の予約を入れました。せっかくの休み、一日中、パジャマで過ごしたいもんです。おはこんばんにちは。いやー…
0