2013-12

日記

大つごもり・・・な訳で

もう~いくつ寝ると~和尚が2(ツー)!!小学生みたいな替え歌を歌っていると、もうあと12時間で2014年!!某ファッション系ショッピングサイトのセールが、いつ始まるのか・・・いつ始まるのかと、ふわふわ ふるる tohkoな気分でおはこんばん…
0
ファッション

物欲その2・・・な訳で

年末、妻は今日も明日も仕事、何もやることがありません・・・(笑)。溜まっている映画を、一人でどんどん観ていったら怒られるだろうなぁ。なもんで、インターネットを駆使して、ファッション系の探しものばかりしております。期待してなかったアベノミクス…
0
日記

終・・・な訳で

仕事納め!!会社のデスク周りを掃除したかったんですが、最期の最後まで忙しいっつうの(笑)。餃子の王将追悼パーチーで締めくくり、全く要らない出力した用紙は片付かず、来年へ持ち越しですな。今年の年末年始休暇は、9日間と長め。ほぼ家で過ごしますが…
0
日記

あと1日・・・な訳で

最後の最後で、打ち合わせで色々と失敗して、どんより空気で年末を迎えます。そういやクリスマスの日に、暗闇の寒空の中、近所のセブンイレブンでケーキの売り子さんが。可愛らしい娘なので、思わずケーキを買っちゃおうかと思っちゃいました(笑)。ほとんど…
2
日記

クリス・・・な訳で

ピンク・レディーエクササイズでお馴染み、クリス松村です。おはこんばんにちは。皆さま、骨付き肉をムシャムシャ食べたり、シャンパンを一気飲みしたり、クリスマスっぽい事してますか?昨日の三連休の最終日は、友人が我が家にやってきましたYa-Ya-。…
0
映画・テレビ

中だるみ・・・な訳で

年賀状の住所を書くの、だるぅぅぅ。たったの6枚ですけど何か?(笑)普段、パソコン業務のせいか、漢字が全く書けなくなりつつあります。しかも習字も段までいったはずなのに、美文字では無くて汚文字。まじで、これはヤヴァイ!読めるけど書けない。自分の…
0
日記

ATARE・・・な訳で

花の金曜日の週末に買ってきました、最終日の年末ジャンボ宝くじ!!あれ、年末ジャンボミニじゃない・・・(笑)。ミニを買おうとしたら売り切れらしく、仕方なしに年末ジャンボ宝くじ(妥協)。しかも、会社を出る頃にツイッターを検索すると、よく当たると…
0
日記

寒過ぎー・・・な訳で

いやー、寒いっすわ!!!関東地方は、どうやら雪になる事は免れたっぽいですが、寒い寒い、しとしと雨でございます。とりあえず温温の布団に直行、もう寝るとしましょう。月曜から忘年会だったせいか、身体がダルいのよね。ワタクシ、リゲイン飲んでも、24…
0
日記

ケナログ・・・な訳で

【指定第2類医薬品】ケナログA口腔用軟膏 5g/ブリストル・マイヤーズ¥945Amazon.co.jp口内炎には、ケナログ!!舌先に口内炎が出来とります。何か、アレがアレしてうつされたのかしら・・・ポッ(*´m`*)。ポッじゃねーし、だいぶ…
0
日記

忘年会・・・な訳で

魚屋さんで忘年会してきました。刺身に、天ぷらに、毎年食べたいなーって思っていた、アンコウ鍋がようやく食べられましたよー。魚系の鍋は、出汁が美味いね!あん肝も美味しゅうございます。冬は鍋ですよね。二人暮しですと、鍋をしただけで、なかなかお金掛…
2