2013-10

日記

寒い・・・な訳で

お寒うございます。コートを出していいのか悪いのか、花占いで考えようかと思います。着る着ない着る着ない着る・・・恥ずかし乙女、恥ずかし野村、おはこんばんにちは。なんだか、変な天気ですね。11月下旬くらいの気温とか・・・。スタッドレスタイヤをマ…
0
日記

週末の・・・な訳で

どうも、インフル・トモです。インフル☆トモの方がしっくりくるかな。インフルエンザの注射を土曜に打ってきました。妻を説得し、2回目を打つことを諦めてもらったので、良かった良かった。注射の痕と貴女の噛んだ小指が痛い。おはこんばんにちは。そのまま…
0
日記

うぎゃー・・・・な訳で

早く寝ても、深夜に地震で目が覚める。長くて徐々に強くなる揺れ、いつ体感しても嫌な感覚だ。福島県沖でマグニチュード7.1みたいですね。そして、防災メールでまたまた目が覚める。携帯を変えたら、着信音が違ってビックリするやないかーい(チーン)。お…
0
日記

キター(゚∀゚)ー!・・・な訳で

本日、会社へ届けられました。XperiaのZ1!現在、その端末から日記を書いております。どう?数倍見易くなったかな?早く見えるようになったかな?(なる訳がない)届いた時は、「デカッ!!」と端末の大きさに驚きましたが、使っていくうちに、前のを…
2
日記

さて・・・な訳で

帰ろうと思い、電車に乗って一駅行った所で、人身事故というアナウンス。しばらく待っていたのですが、なかなか動き出さないので、水道橋から御茶ノ水駅まで歩きました。足、パンパンやで!・・・言い過ぎました。たいした距離じゃないから、これから二駅くら…
0
日記

Xperia・・・な訳で

本日、予約していたスマホの入荷メールが来たので、コードネーム「Honami」こと「docomo Xperia(TM) Z1 SO-01F」買ったどーーん!24日発売なので、24日の午前中に会社宛に届くようにしました。wktkが止まらない。そ…
2
日記

加湿・・・な訳で

暑かったりー寒かったりー、上がってんのー下がってんのー、KICK THE CAN CREW調で・・・。この微妙な時期、風邪を引きやすいモヤシっ子のオッサンです。って、モヤシを馬鹿にしちゃいかん!!もやしは栄養満点!美味しんぼ 第101話「も…
0
日記

また始まる・・・な訳で

また一週間が始まります。市場に向かってトゥリャトゥリャ歌うアレです。おはこんばんにちは。土日は雨だったので、全く家から出ず。雨は口実です、関係ない(笑)。基本的に、家で過ごす引きこもりになってきました。今週はまた台風が来るって言うし。この前…
0
日記

4時になる・・・な訳で

もうすぐ4時になります。夏なら夜が明け始める時間だ。残切り頭を叩いてみれば、おはこんばんにちは。夜明けぜよー!竜馬風に言ってみましたが、まだ外は暗いのです。箱根彫刻の森美術館が時間を教えてくれるとか、何とか。そろそろ寝ないと、明日、起きれな…
0
日記

なんだかんだ・・・な訳で

朝起きると、ビュービュー風が吹き荒れ、ビニールシートが舞い上がり(言い過ぎ)、外出したら危険だなと判断した私は、ポーっとゆっくりとモーニングコーヒーを飲んで、9時に出発。電車、動いてんないんだもの みつを。素晴らしい詩にしたところで、おはこ…
0