2013-04

日記

GW3・・・な訳で

君に逢いたい、愛しのナポリタン♪なーんて、ナポリタンの歌を口ずさみつつ、夕飯は、お手製ナポリタンでございます。甘めのナポリタンに、タバスコをじゃぶじゃぶとブッかけ。ボディーはやめな、かけるのは顔だけにしな!なんて三原じゅん子も言っております…
0
日記

GW2・・・な訳で

毎日毎日晴れ渡る青空、絶好のゴールデンウィーク日和、いかがお過ごしでしょうか。3連休の2日目という事もあり、知らない街を歩いてみたい~なんて歌いながら、テレビの前でソファーと同化しております。エヴァで例えるとシンクロ率が、400パーセントを…
0
音楽

GW1・・・な訳で

晴れ渡る青空、絶好のゴールデンウィーク日和、いかがお過ごしでしょうか。3連休の1日目という事もあり、車に乗ってドライブする事を妄想し、近所のコンビニへガスと電気料金を支払に行くという、素晴らしい休日を過ごしております。早く人間・・・もとい普…
4
日記

ザンザン・・・な訳で

会社へ行くのが面倒くさい。そして帰りにゃ雨がザンザン降っているので、帰るのも面倒くさい。くさい、くさい、こりゃまた、くさいで5月病だな。何でもかんでも5月病にしてどこか遠くへFly Away、In the skyでおはこんばんにちは。もうす…
0
日記

JK・・・な訳で

電車に乗り込み、窓の外のエスカレータに乗り込む女子高生を舐めるように見回すと、何とも懐かしい、ワシの包茎の皮のような・・・もとい靴下!!カントン包茎の皆様、おはこんばんにちは。そうなんです、ルーズソックスなんです。もちろん、あの頃に流行って…
0
日記

春だね・・・な訳で

おっととっと春だぜ。実家から貰ったタケノコを、沖田浩之調でハァーE気持ちと歌いながら煮ています。竹の子族の方々、おはこんばんにちは。嗚呼、筍の先っぽを頬張り、上目使いで食べて欲しい・・・。奥さん、奥さん、僕の筍も竹竿になるくらいに・・・筍ご…
0
日記

ウキウキ・・・な訳で

金曜の夜から実家へ帰ってきました。新車の匂いを嗅ぎながら、久しぶりの運転です。大きい車は、運転が疲れにくいって言うけど、まさにそれです。iPodもBOSEスピーカーで、良い音に聴こえてきました。やっぱり車幅が大きくて、食べ物屋さんの駐車場も…
2
日記

納車・・・な訳で

4月18日木曜日、晴れ、大安。やっときました、我が家の新車でございます。おはこんばんにちは。前々から発表していたように、マツダのCX-5 黒、希少なガソリン車でございます。ここに車があるのに、「明日の週末を楽しみにして乗るんだい」と、まだ乗…
4
日記

Oh!kaki・・・な訳で

「早乙女太一と西山茉希が6月入籍へ妊娠3ヶ月も正式発表」って・・・。別れる直前って、子供が出来易いって本当なんじゃないかと思わせるよな出来事(笑)。大学の友達も、別れようと思っている最中に行った海外旅行先で、出来婚だもんなぁ。今は尻に敷かれ…
0
日記

乗りたい・・・な訳で

朝の通勤、ダイヤ改正後に接続が上手くいかず、乗れるか乗れないかの瀬戸際外交のワタクシでございます。 たまには、違うのにも乗ってみたいお年頃ですが、やはり所帯を持っている身、そんなに乗ってもいられない・・・。 どちらかと言えばマグロですが何か…
2