2013-03

日記

月末・・・な訳で

特に書くことも無いのですが、今日の我が家の夕飯。特製スクランブルエッグにカリッと焼いたベーコン。あとはレタスなんぞをバターロールに挟んで食べる作戦です。そしてシチュー。皆さん、シチューで白飯を食べられますか(笑)?私は、どうも苦手で・・・。…
2
日記

納車連絡・・・な訳で

【契約日】 2月23日【地域、ディーラー】 関東マツダ【グレード】 CX-5 20S FF【色】 ジェットブラックマイカ【MOP】 全部付【DOP】 ETC、パイオニアメモリーナビ、他【生産連絡】 無し【納車予定】 4月8日以降某巨大掲示板…
0
日記

中弛み・・・な訳で

水曜日です。中弛みです。雨です。寒いです。そして、サッカー日本代表の負け試合を観て眠いです。いやはや、4月になろうかと言うのに、仕事の納期が延び延び、嫌になっちゃいますね。ダラダラと収束せずに仕事はスパッと終わって、次のステップに進みたいも…
0
日記

最近細菌・・・な訳で

土曜日。結局、微熱続きの私は、かかりつけのクリニックへ行き、診察を受けてきました。「症状が何も出ていないけど、出ていない所、例えば鼻の奥等で細菌感染しているのかもしれませんねぇ」と先生に言われ、細菌を殺菌する薬”クラビット”と荒れた副鼻腔粘…
2
日記

ガンバレ自分・・・な訳で

仲里ぉぉ~・・・どうでもエエわ!!次から次へと、芸能人は妊娠しおって( ゚д゚)、ペッそんな事より、みんなのガッキーがぁあぁ、みんなのガッキーがぁぁああ!!もうガッキーは、普通の目で見れないわ、エロ目で見ます。おはこんばんにちは。フライデー…
4
日記

祝・・・な訳で

世の中、お彼岸シーズン。関東では、桜が咲いたり、猛烈な風が吹いたり、嵐がやってきたり、何だか変な天気でございます。そんな気圧の変動からか、花粉からなのか、月曜日の夕方から体調が優れなく、微熱が続いております。8度以下なので、頑張って仕事に行…
0
日記

アップデート・・・な訳で

ゴトー日も終わり、週の末の土曜日。お彼岸も近いので、実家へ帰りました。8時半に家を出て、ちょっとした1時間半のドライブ。私の運転する機会が、DON DON 減っているので、社内で話しかけられると集中しているので、DAN DAN イラッと・・…
2
日記

こない・・・な訳で

生理がこない・・・のなら万々歳なのですが、妻も風疹麻しんの予防接種を打ったので、2ヶ月ほど避妊中です。妻は「プレッシャーから解放されて、一時的にヒャッハー」ってそんな感じ。そんなアタイは、ダッチワイフと夜のランデブーで、おはこんばんにちは。…
0
音楽

シーデー・・・な訳で

フライングゲット~ふふんふふふ~ん(歌詞知らず)♪『私のことは嫌いでも、私のことは嫌いにならないで下さい!』大事なことなので2回言いました。日本人はいませんでした、いませんでした、いませんでした。おはこんばんにちは。早速、さかなクンさん・・…
0
日記

もやっと・・・な訳で

都内へ通勤する電車の中から外を見ても、霞む霞む!確実に飛んできてますな、花粉か黄砂か11PM2.5か何かが・・・遠くがぼんやりしております。ワシの脳内がボンヤリしているのか、シャバダバシャバダバ~でおはこんばんにちは。鼻にツッコミ過ぎている…
2