2013-02

日記

もうすぐ・・・な訳で

もうすぐ2月も終わり、しかしまぁ寒いっすね。明日は暖かいとか言うし、寒暖の激しさは、やはり体調を狂わす。3月は仕事が忙しくなりそうです。やっぱ3日少ないだけで、こんなにも違うのか・・・。最近クルマクルマクルマ・・・の事ばかり考えております。…
0
日記

寒い・・・な訳で

寒いっすねー。水曜日に雪マーク付いてたけど、どうなんでしょ。週末には3月になるっつうのにね。せっかく買ったダッフルコートも、いつ着たら良いのか、まだ2回しか着ておりません(笑)。基本的に、着慣れているのしか着ない。保守派だもの、おはこんばん…
2
日記

トモノミクス・・・な訳で

土曜日、妻に連れられて、近所のクリニックに行って来ました。今回は、予防接種を打つ為でございます。今年は大流行な風疹。風疹麻しんの混合ワクチンを打ってきましたよー。子供の頃に予防接種を打ったりしても、抗体は落ちていくみたいで、大人が掛かると大…
2
日記

ストビュー・・・な訳で

Googleのストリートビューの範囲が拡大されたようなので、暇な時にポーッと眺めて、ちょっとした小旅行を楽しんでおります。とりあえず、今住んでいるアパートを観てみました(笑)。素人が必ずやりそうな事をやってしまった。アパートに引っ越した人が…
2
日記

マニー・・・な訳で

どうやら不妊治療代も、確定申告が出来るのですか?計算したら、治療費に14万くらい払っているんすね(笑)。まとめて計算すると、とてつもない額です。全く報われていないけど・・・(笑)。ちょっとは期待させろっつうの!共働きでも世帯が一緒だと、一緒…
0
日記

かぜ・・・な訳で

寒さに負けた~。いいえ、世間に負けた。昭和枯れすすき、風が強くて花粉も飛ばされ、おはこんばんにちは。本日は久しぶりに実家へ帰って、泊まっています。いやはや熊谷・・・寒いんだよ!何て土地だ(笑)!育ってきた環境が~寒いネ。同じ埼玉県なのに、体…
2
グルメ

お祝い・・・な訳で

3連休いかがお過ごしでしょうか?我が家は、こんな感じです。 さいたま市に在ります『パティスリーリエゾン』のケーキで、2月10日は、結婚2周年!!ついでに私の誕生日(密やかに・・・)。バレンタインも近いとの事で、「ショコラ・デュ・ショコラ(…
4
日記

AIH4回目・・・な訳で

毎月毎月、妻の生理がきますけど何か(笑)。何か、AIHをする前日に筋肉注射を射っているせいかは分かりませんが、生理周期がおかしいとか・・・。今回も期待させもせず、そして、いつもより早く生理がやってきたようです。結婚記念日前に、ヤキソバの中に…
0
日記

雪が降る・・・な訳で

朝、電車に乗って行こうと思ったら、大混雑。間引かれて、間引かれて、間引かれて、辛いヨ~♪ゴールデンフィンガーっていう加藤鷹的なエアバンドを組もうと思ったら、エアバンドを組む友も居ないとです。昔のホモは~今もホモ~俺とお前と、おはこんばんにち…
2
ファッション

服は内・・・な訳で

お・・・、お、奥さん、太い・・・太いアレを咥えてますか?『ハァハァしてる?』と壇蜜氏に問われれば、ハァハァしてますともっ!!今年は、南野陽子だか南南東だかの良い方角に向かって、太いアレを咥えるそうな。何なら、私の夜の恵方巻きも咥えていただ・…
0