2013-01

ファッション

福来る・・・な訳で

あー、ダメだダメだダメだ。今週は週始めから、ずっと服を買うか買うまいかで悩んでいます。スウェットは2枚ほど購入出来たのですが、そろそろコートも買っていいよねーって選んでいるのが、全く決まらない。とりあえず、スウェットは届きました。こんなすぐ…
0
日記

雪・・・な訳で

朝起きると、私の住む街も、うっすら雪化粧。今年の冬は、どんだけ、雪が降るんだうか。どんだけー!IKKOさんみたいに言ってみましたが、おはこんばんにちは。車は、毎年スタッドレスタイヤに替えていますので、今年は価格相応の大活躍しそうですね。あま…
0
ファッション

ネットサーファー・・・な訳で

一日中、ZOZOTOWNに入り浸り、70%オフのスエットをカートに入れたり、戻してみたり、入れたり、遠い目で眺めてみたり、戻してみたりしております。たった数千円の服の買い物を、なんでこんなに迷うのかってくらい迷っております。未だに買えてませ…
0
日記

ドラマ三昧・・・な訳で

麻木久仁子だか、麻生久美子だか、麻生太郎だか、もう訳が分かんねーよ!土曜9時の「泣くな、はらちゃん」、観てますよ。麻生久美子、可愛いですよね。ドラマに出ている服装も、あんな感じの人、好きです。しかしまぁ、大学生の頃によく読んでたsmartと…
2
日記

VD・・・な訳で

もうすぐ、バレンタインデーキッスですね!おニャン子クラブでは、何故か会員番号11番の福永恵規が好きだったなぁ。毎度の事ながら、百貨店のWebの仕事をしていますと、季節や行事に敏感になりますとも、えぇ。奥様方、チョコレートは買いましたか?うち…
0
日記

早くも・・・な訳で

早くも、気配を感じています。ヤツです、ヤツの気配ですよー!テケテケ、おはこんばんにちは。何か、分かる人には分かると思いますが、2日くらい前から、鼻のムズムズが来ています。花粉アレルギー持ちの皆様、水曜どうでしょう?もう、スギ様こと杉花粉の気…
2
日記

浅い眠り・・・な訳で

浅い眠りにさすらいながら、中島みゆきの夢でも見たかな、おはこんばんにちは!昨晩は、自分のイビキとマスクのヨダレで1時頃目が覚め、なんだか分からずそれから3回も目が覚め、4時半頃からゴロゴローゴロゴロー・・・ニューヨークヤンキース俺と契約して…
2
日記

暇っす・・・な訳で

知覚過敏で歯周病で、痔持ちで包茎野郎・・・何もいい事がありません、おはこんばんにちは。一昨日から、シュミテクトに歯磨き粉を変えてみました。おじいちゃんみたいな藤色のパッケージに包まれたシュミテクト、歯周病タイプです。磨いた後に、全くスッキリ…
2
日記

アイ変わらず・・・な訳で

相変わらず、しばれるね。雪が降ってから、関東の寒さが尋常じゃ無いっす。ようやく週末になる訳ですが、今週は4日しか無かったのに長く感じたなぁ。年末年始休暇に鈍った身体を元に戻すには、まだまだ時間が掛かりそうです。毎日がバケーションならイイのに…
4
日記

さびぃー・・・な訳で

いやぁー、しばれるねー!雪も凍って、ツンツルテンのつるとんたん。ギロッポンからおはこんばんにちは。慎重に歩いているにも関わらず、滑る。受験生も聞きたく無いだろうけど、もう一度滑る。滑る、滑る、滑る。そして凄い勢いで、後ろの人に抜かされていき…
0