2012-12

日記

大晦日・・・な訳で

大晦日。今年もあと僅か、夕方頃から私は飲んだくれてます。近所のスーパーへ正月と大晦日の食材を買いに行ったついでに、酒屋さんで「久保田」の清酒を買ってみました。そして今晩の夕飯は、スキヤキにしてみました。夕飯を食べ終わったのが18時半。もうお…
8
日記

33と7・・・な訳で

一昨日、仕事納めたー。昨日、ドスパラからパソコンが、きたー!Amazonに頼んだモニターなんか、頼んだ次の日にくるし。都内なら、当日配送だってあるって言うし。世の中の流通業界って、どうなっているんじゃ。そりゃ、ドライバーに負担が出るわな。さ…
2
日記

ニューPC・・・な訳で

年の瀬迫る今日この頃、年末年始休暇を迎える準備に余念無いトモモです。おはこんばんにちは。年末年始休暇を、いかに有効かつどう過ごそうかと思った時に、「そうだ、パソコンを買おう!」と、“そうだ京都へ行こう”と同じような感覚で買ってしまったYo!…
2
日記

クリ・・・な訳で

クリスマスキャロルが流れる頃には~おはこんばんにちは。ホールのケーキが、ザキヤマ的にもくるぅー!いやはや、23日に宅配ピザを食べたと思ったら、24日には宅配シースーで、贅沢三昧でございます。そしてケーキを持った友人が、我が家に現れた。予約も…
2
日記

テレビっ子・・・な訳で

ピザがきたー!やらされてる感満載のサンタコスでー!さすがに2人でLは・・・食べられたーー。しかしまぁ、こんなテンションで日記を書いても、今日は23日なんです。”テレ玉”という埼玉県民に馴染みのテレビ局で、ももいろクローバーZのライブが放送し…
2
日記

終わり・・・な訳で

毎週楽しみにしていた、「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」が終わってしまった・・・。一週間の中で唯一、NK細胞の働きを活発にしてくれていたので悲しすぎる。マヤの予言は、これだったんじゃないかと思う今日この頃、おはこんばんにちは。勇者ヨシヒコと悪霊の鍵…
2
日記

マヤ・・・な訳で

マヤの暦が、うんちゃらかんちゃら・・・。こうも言われると、世界が終わるまでは~なんて、WANDSも口ずさみたくもなりますね。マヤ、マヤ、マヤって言うから、夢に出てくるじゃない・・・マヤは、昔の彼女の名前でしたYo(笑)。ほんとに昨日の夢に出…
0
日記

さっそく・・・な訳で

早速、雑誌を買ってきて、来年のカレンダー、ゲットだぜぇ~。カレンダー目当てでしたが、お金を出した手前、雑誌も読んでいると、SUPERCARの二人と田渕さんがLAMAってバンドで活動していた。SUPERCARとか懐かしいわっ!って、何だか前に…
2
日記

カレンダー・・・な訳で

寒い夜だからクレイジーゴナクレイジーです。夜更かしもせず、0時前に温々の布団に入る日々でございます。良い子悪い子普通の子でしたら、山口良一的なポジションでしょうか。100%片想いでハイスクールララバイ、おはこんばんにちは。もう今年の失禁・・…
0
日記

忙しない・・・な訳で

テクテクテクテク・・・師匠達が走っていきます。師走の年末は、ほんと忙しないです。週末の土曜日、ちょっとお高めの木曽路というチェーン店に居ました(全国区かどうか知らないが)。妻に微々たるボーナスが出たという事で、妻の賞与に集る旦那ココにあり。…
4