2012-10

日記

きつぅ・・・な訳で

どうも、悩んでたけど、新しいファンヒーターを買います、買いますともっ!!ダッチワイフからのお許しが出たのでね、へへへ、へへへ、へっへへー♪ゲゲゲの鬼太郎のエンディング曲「おばけがイクゾー」だって、サービスして歌っちゃいますよ。ダイニチの15…
6
日記

整える・・・な訳で

元気クルクル、ピルクル!!おはこんばんにちは。最近、ピルクルを毎日飲んでおります(ヤクルトみたいな味のやつ)。乳酸菌を摂取して、お腹の調子を整える。サッカー日本代表のキャプテンの言葉でも何でもありません。整えるです。寒さが着実にやってきてい…
6
日記

週末・・・な訳で

早朝6時に目覚めると「あぁ、何か寝たり無い。会社に行きたく無いなぁ。」って思ったら、今日は日曜日でした(笑)。そんな、はやく起きた朝は・・・。 大根の皮をカツラ剥き、面取りをし、隠し包丁を入れるオッサン33歳、私は、どこへ向かっているのだろ…
2
日記

お疲れ様でした・・・な訳で

うれし、恥ずかし、早帰り~♪私の未来予想図には、8歳児が描いたグルグル巻いたウンコの絵しか描かれていませんでした、おはこんばんにちは。明日は、朝から健康診断が待っております。検便も無事に2日分採れたし、あとは持っていくだけ。検便を冷蔵庫で保…
4
日記

フールーその後・・・な訳で

週末になると、お腹が緩くなりーの、お腹が緩くなりーのスパイラル。大事な事なので、二回言いましたが、本当に週末ヒロイン、うんこ色クローバーになりそうです。おはこんばんにちは。週末になり、気が緩くなり、ウンコも緩くなるというのか。さて金曜日には…
2
映画・テレビ

フールー・・・な訳で

晴れた日の日曜日、お布団を干して一人、パジャマで過ごしております。全く、出掛ける気無し(笑)。夕飯も、昨日のグラタンの残りに、缶詰のミートソースをぶち込んで、今度はドリアにして味を変えるという策略です。ドリア~ん、ドリア~ん、ドリア~ふふふ…
2
日記

ステップアップ・・・な訳で

さて今回の日記のテーマは、ベビ待ちでございます。以下は、そういう内容にございますことを、ご了承ください。おはこんばんにちは。7月21日の通院から早3ヶ月。楽しそうに精液検査をしたのも、今は昔。妻は、月に2,3回程度、通院しておりますが、本日…
2
日記

なめこ・・・な訳で

本日、いつもどおり通勤していると、「おさわり探偵」の“なめこ”の人形を鞄に付けているオニャノコが居たので、私は、エロい眼差しでチラ見しておりましたYo!奥さん、奥さん・・・ハァハァ・・・ナメコが・・・ナメコがっっ!そんな33歳、オッサンです…
6
日記

更新・・・な訳で

妻の前で四つん這いになって、綿棒で肛門に薬を塗られる33歳、おはこんばんにちは。高校野球でも3年ぶり2度目の甲子園が当たり前だのクラッカーなのに、今年に入って、2度目の肛門出場でございます。さて昨晩、不動産屋からハガキが着ておりました。とう…
2
日記

季節の変わり目・・・な訳で

季節の変わり目だからか何なのか、痔が痛いです。痔が疼き出すと、「嗚呼、冬が近づいてきたんだ。」と思う訳です。冬が来る前に~もう一度~あ・・・ナル!紙ふうせんの名曲に乗せて、おはこんばんにちは。仕事が早かったり遅かったりで、今日は、21時過ぎ…
10