2012-06

スキルアップ

フェルメール・・・な訳で

「真珠の耳飾りの少女」と「真珠の首飾りの少女」。国立西洋美術館(上野)と東京都美術館(上野)。マナとカナ。・・・もう分かんNE-YO!!野村萬斎氏が出てきて、ややこしや ややこしや~♪ポンッ!って言ってもらいたい、この状況。妻の為に、童貞を…
2
日記

ぶり・・・な訳で

二週間ぶり二度目。紅白歌合戦でも、こんな短い選出は無いんじゃないかと・・・。先々週に引き続き、なんだか調子がよろしく無いっすね(笑)。昨日、お弁当を食べていたら、何だか吐き気がしてしまった。ま、まさかのご懐妊?!通りで最近、オッパ・・・スッ…
2
日記

マニマニ・・・な訳で

マニー!ギブミーマニー!トゥモロートゥモローです。(それはアニー)今日は、The給料日です。月々の新幹線代くらいしか、お小遣いを無駄に使っていません(笑)。来たるべき日に備えて、あとは貯金です。安月経・・・もとい月給のアタイには月に5万くら…
4
日記

美容院・・・な訳で

パジャマから、普段着へ着替える事も気怠い日曜日、如何お過ごしでしょうか。朝から妻に相も変わらず、ラピュタの雲みたいだと言われ続け、午後から重い腰を上げて泣く泣く美容院へ。自転車で、5分も掛からない場所に行くのですら面倒臭い。結婚するとオサレ…
6
日記

もやし・・・な訳で

挽き肉とモヤシさえあれば出来る、グリコの写真のこれ、(゚д゚)ウマー。ひ弱なヒョロヒョロの子がモヤシっ子なんて呼ばれているけど、モヤシは栄養満点さっ!そんな、漫画「美味しんぼ」で得た知識を披露しつつ、おはこんばんにちは。モヤシは、給料日前の…
2
日記

豊か浴衣・・・な訳で

ワシの1週間の楽しみ、TBSドラマ「もう一度君にプロポーズ」も、今日で最終回。仕事からの帰宅時間の関係上、なかなか連続ドラマって見続ける事が出来ないんですが、久しぶりに通して見れました。最近のドラマの中じゃ安心して見れるというか、なんという…
0
日記

鳴らない・・・な訳で

携帯が鳴らなくて、恋が待ちぼうけしてる~♪ある日せっせとノラ稼ぎです。そこへウサギが飛んで出て、おはこんばんにちは。今から頭皮ケアをしないと、頭が、晩年の山田耕筰先生になりそうです。と、剛毛黒髪の私が、心配してみました。シャンプーなんですが…
0
日記

飛んで・・・な訳で

飛んで・・・イスタンブール♪光る砂漠で、おはこんばんにちは。今、現在、関東は、台風で暴風域に入っております。アパートメントが、カールおじさん並に飛んでいっちゃいそうです。早めにハトに餌をあげる仕事を切り上げ、いつもより早く退社し、傘をさして…
2
日記

何も無い・・・な訳で

今日は、暑かったなぁ。午後からポーッとしているだけで、汗が出てきた。6月なのに夏か!こんな良い天気に、なぜ、ポーッとしてたかと言えば・・・。妻と喧嘩をし、ろくに口も聞かず、一日を終える。何も無い日曜日、もったいない休日。もともと空気で脹らむ…
6
日記

レンズ沼・・・な訳で

薄い髪で~ハゲになって~♪もとい・・・ 薄い紙で指を切って、赤い赤い血が滲む、これっぽちの刃で、痛い痛い指の先♪ 昨晩、本屋さんで本を手に取ろうとしたら、紙で指が切れてしまいました。 切れてないよぅ~って、小力ぶろうかと思ったけど切れてま…
2