2012-03

日記

トルネ・・・な訳で

『そばにトルネ』お祭り忍者のアンサーソング、青山テルマの57枚目のシングルかと思われます。とりあえず、おはこんばんにちは。Torne買いました。携帯電話のテレビが見れなくなって、早一週間。あーでもない、こーでもないと悩んでいると、天の声が遅…
0
グルメ

夕飯・・・な訳で

あぁ、腹減ったー。奢りですが、中途半端に夕飯を食べてしまった。チャーハンと餃子。寝る前に、お腹がグーグーガンモです。いつも餃子パーリナイッと言えば、餃子の王将だが、今宵のディナーは、大阪王将でございます。どちらもベチャベチャした餃子で、違い…
4
日記

テレビ・・・な訳で

ワシのキッチン用テレビが、見れなくなりました(笑)。スマホに変えても、ワンセグテレビだけは、使っていたのに・・・。iモード契約を切った(約一週間)からなのだろうか、ガラケーからスマホに変えた(約一ヶ月)からなのだろうか、ようわからんが、食…
4
日記

雨・・・な訳で

小ぬか雨降る、御堂筋~こころ変りな、夜の雨。雨の御堂筋かと思っていたら、私の裏筋でした、おはこんばんにちは。そんな感じで、ひぃんひぃん言ってます。いやはや、関東は雨模様で、出掛けるのも億劫でございます。買い出しにも行けず、夕飯は、冷蔵庫に入…
2
日記

どうするぅ!?その2・・・な訳で

コートの裾の紐、長いんだけど、どうするぅ!?片方を引っ張ってみる・・・片方が縮んで伸びた。縮んだ方を引っ張ってみる・・・片方が縮んで伸びた。両方を引っ張ってみる・・・両方が伸びた。ドラえもん・・・野比のび太。両紐を縛ってみた・・・歩けない。…
0
日記

どうするぅ!?・・・な訳で

風呂場のコレ、どうするぅ!?腰掛けてみる・・・小さい。シャンプーを置いてみる・・・小さい。やっぱり腰掛けてみる・・・小さい。リンスを置いてみる・・・小さい。やっぱり腰掛けてみる・・・小さい。髭剃りを置いてみる・・・流された。やっぱり腰掛けて…
6
グルメ

餃子・・・な訳で

実家に帰ってきました。ついでだからと、疑問に思っていた携帯の契約内容について、暇そうにしているdocomo shopの店員さんに聞いてみた。近くにあるもう一方は混んでいるのに、何故か駅の中にある方は、閉店ガラガラ。docomoの方なら分かる…
0
日記

dream・・・な訳で

dreamなら右から3番目、後ろから2番目の女の子が私の推しメンです。dreamからDRMになったと思ったら、Dreamに!!ややこしや~ややこしや~♪一昨日くらいに夢を見た。良く見る夢だ。恋のからくり、夢芝居、嗚呼、そのまま夢精してしまえ…
0
日記

きたー・・・な訳で

目がー目がーと、ムスカさんの真似をしとります。今日は、花粉が濃いでけいすけ。鼻くそをほじるついでに、花粉をブロックする薬アレルシャットを、鼻の中に塗ってみたり、お尻の穴の周りに塗ってみたりしました。今朝方塗ったのですが、効果あったのかなぁ(…
2
日記

休み・・・な訳で

久しぶりに仕事の事も考えずに、休みらしい休み。パジャマ最高!布団最高!テンピュールの枕を、買おうか買うまいか悩んでいる三十路です、おはこんばんにちは。土曜日。先週、採血した結果を病院に聞きに行った。妻と一緒に(笑)。大変な事態ならば、事前に…
0