2011-10

日記

白いやつ・・・な訳で

本日は、健康診断でございました。私は、昨晩から禁食&禁酒&禁欲でございます。禁酒は良いとして、看護婦の妻曰く、「尿検査でたんぱく質でるよ」って天の声・・・エロ動画収集を泣く泣く諦めた32の夜。毎回言いますが、中学生の時に皆が言ってた事は、強…
8
日記

おめで10・・・な訳で

土曜日、本日は快晴なり。10時に起きれたので、ファブリーズして掛け布団を干してみました。いい匂いに誘われてか、布団に小粒カメムシの襲来・・・。まさかのデジャブーです。実家の前は森なので、森から大量に小粒のカメムシが飛来する訳ですが、この土地…
0
日記

スパイシー・・・な訳で

燃えろ火の玉、燃えろ火の玉!必殺必殺、スーパースーパーダイナマイト!!・・・科学戦隊・・・スパイスマーン!コーヒー、ライター。新たな仲間が3瓶も追加されました!この瓶を使って、ヒーロー戦隊ごっこもしくは、スパイシー柔術をして遊んでいます。エ…
2
日記

スープカリ・・・な訳で

週末、ナビスコカップを見終えた友人を我が家に迎える為、スープカレーを作ろうかと思います(デジャブー)。具は何を入れようかなぁ。骨付き肉、ピーマン、玉葱、ゆでたまご先生、ガジャイモ・・・そしてカレーをレッズ色に染めて・・・激辛。そういや鹿島と…
0
日記

きょん・・・な訳で

トルコの大地震、アメリカ南部のオーロラ、そしてワシの便秘・・・何かが起きそうなOctoberのWednesday、すっかり関東も、寒さが増してきました。本日は、木枯らし1号も吹いたようです。切ない片想いあなたは気づかない・・・木枯らしに抱か…
2
日記

乾燥・・・な訳で

ママン、綺麗な花が咲いてるよって思ったら、ブタクサいっぱいです。もうそんな季節か。私の身体中の穴という穴から、汁が止まらない・・・。一度でいいからしてみたい、寝てる間に夢の精、智丸です・・・おはこんばんにちは。花粉アレルギー持ちなので、春先…
2
ファッション

滝川・・・な訳で

もうすぐ12月でメリークリ○リス!もといクルシミマス・・・もといクリスマス。クリスマスがくるたびにお尻の中心で愛を叫んでいる気がしますが、私の脳ミソ、大丈夫でしょうか。毎回、クリスマスキャロルが流れる頃には、こんな日記ばかり書いてしまいます…
6
日記

週末・・・な訳で

土曜日の朝になってもおでんを火にかけガッツリ煮込んで、お昼ごろネットを見たら、サッカーのナビスコカップは29日だっつう。汁が染み込んだ大根、夜は寂しく2人で美味しく頂きました。4人分のおでんをペロリ菌です。おはこんばんにちは。おでんは、ずっ…
8
日記

写真集・・・な訳で

大根の面取りをし、きっちり隠し包丁を入れ、お米と下茹でしたり、蒟蒻にきっちり隠し包丁を入れ、下茹でしたり・・・ワシは、寝る前に何をやっとるんだ!おでんの具で、とりあえず染み込むと美味しいと言われている、大根・蒟蒻・タマゴ・昆布+ワシの好きな…
0
日記

きたこれ・・・な訳で

ガラケーが鳴らなくて・・・恋が待ちぼうけしてる。私もガラケーの支配から卒業して、スイートコーンに機種変更したいです。前日食べたスイートコーンが、トイレの中から、おはこんばんにちは。去年の今頃も、こんな話題を出した気がしますが、Q-pot.の…
6