2011-07

お出かけ

夜の公園・・・な訳で

ビュービュービュー、ビュービュービュー・・・久しぶりの緊急地震速報のメールで、朝4時に起こされました。何回聴いても嫌な音でございます。土曜日。今週も妻が出勤の為、家にひとり。午前中に起床し、部屋の掃除&お風呂掃除でございます。念入りにやるせ…
6
音楽

癒し・・・な訳で

明日こそは・・・髪を切る。もう髪を梳かさないと、売れないミュージシャンみたいな爆発頭です。散切り頭を叩いてみれば、文明開化の音がする・・・おはこんばんにちは。ヨウツベの動画が、どうも携帯電話でブログを閲覧した時に表示されない・・・表示されな…
2
スキルアップ

星・・・な訳で

物欲がMAXで、ライドンタイです。パソコンかレンズか・・・どちらにしようかな、天の神様の言うとおり、アベベノベ・・・おはこんばんにちは。ナショナルジオグラフィックのニュースに、「真夏の夜の競演、2つの流星群」という興味が湧く記事が載っており…
8
日記

白い・・・な訳で

白い鼻毛・・・山口さんちのツトム君より、最近見かけるようになりました。ホワイトフラワーヘア・・・何かお洒落な感じです。おはこんばんにちは。とりあえず、毛抜きで抜いておきました。“白”で思い出したけど、最近、カルピスを飲んだ記憶が無いなぁ。基…
8
グルメ

余暇・・・な訳で

今宵は、日曜日の余暇を過ごす、男の話です。おはこんばんにちは。ボールに水とお酢を入れて、嫁の母から貰った北海道産昆布を戻す男。ひっくり返しながら、ただ、ひたすらに浸す(ダジャレじゃないよ)。約2時間。戻した汁とハサミで切った昆布に、お酒を加…
6
グルメ

チン・・・な訳で

僕のポテトは、チンチン・・・チンジャオロースを夕飯に作ってみました。子供の頃、光GENJIが好きだったので、チンチンポテト・・・欲しかったっす!もしくは、アルファベットの形をしたABCポテト。おはこんばんにちは。今日は、妻がお仕事。家にピー…
6
音楽

髪kill・・・な訳で

髪が・・・横に・・・伸びて・・・くるよ。ともこく堂です、おはこんばんにちは。いっこく堂と北村一輝の区別が全くつきません。くるんくるんの固い髪は、伸びるのが早くて困ります。なるべくお金を使わないように、美容院代を節約したいものです。明日の予定…
0
日記

涼・・・な訳で

台風一家なら次女がタイプです、おはこんばんにちは。本日は、朝から肌寒い。寒い夜だから・・・明日を待ちわびてアレです。夏だっつうのに、タンクトップ+七分丈+七分丈と三枚ほど着てみました。重ね着する男は、できる男だって風の谷で聞いた。洗濯物が増…
6
日記

蒸し・・・な訳で

蒸しパン・・・久しく食べていない。サツマイモのやつが好きです。蒸しパンツ・・・私のGUNZEは、情熱熱風せれなーで、蒸れ蒸れ。そんなの・・・関係ナイト。台風が接近しているせいか、関東は蒸し暑く、大雨が降ったり止んだりしております。ニンニンニ…
8
日記

ねむタイ・・・な訳で

なでなで・・・シコシコ・・・あわわわあああ、おはこんばんにちは。母親にドアを急に開けられて、慌ててズボンを履きます(中2か!)。なで肩ジャパン代表のワタクシですが、日記更新でございます。凄い勢いでショルダーが落ちますが、何か?ポジション的に…
6