2011-06

日記

ヒルズ族・・・な訳で

今日は、朝からクライアントとギロッポンで打ち合わせ。眠い目と股間を擦りながら、いつも遅刻ばかりしている出社時刻を1時間も早めて、8時半に出勤。外出したら、手は殺菌。私の股間は失禁。おはこんばんにちは。ギロッポンで初めてヒルズというものを見た…
2
日記

17・・・な訳で

セブンティーンズ、憧れている、あの頃のファンタジーです。いやはや、昼過ぎくらいから蒸し暑くて、ジメッとチュウ。思わず近くにある自販機で、セブンチーンアイスを買ってしまいました。チョコ&チョコクッキー・・・私の中で最強野郎Aチームです。最近じ…
5
日記

シャーモン・・・な訳で

日曜日。家から動かざること山の如し・・・。信玄餅を急いで食べ、きな粉が喉に詰まり「ボフッ」ってなった人達、おはこんばんにちは。そろそろお出かけしたいのですが、必要以外は家から一歩も出ません。元からデートというものが無かったら、家からあまり出…
4
日記

金髪豚野郎・・・な訳で

『休息はよいことであるが、倦怠はその兄弟である』昼まで睡眠、起きぬけにすぐランチをし、いつものようにお掃除。しかしながら、すでに14時。1日を損した気分になりつつ、給料日という事もあって、月に1度の雑貨の買出しに行ってきました。ドンペン君で…
2
日記

熱帯夜・・・な訳で

緑色の電車が止まった。待てど暮らせど、運転を再開せず・・・混雑した向かいの青色の電車に乗るのも嫌なので、散歩がてら一区間歩いてきたわ。久しぶりに歩いた、夜のアメ横。独特なお魚スメルがする。20代の頃は、週末によく来ていた。しかしまぁ、あまり…
8
ファッション

スーハー・・・な訳で

ヒッヒッフー、ヒッヒッフー、スーハー・・・スーパークールビズというものに興味津々でございます。羽田さんの省エネルックと、どう違うんだろうか。酒と泪と政治と金、おはこんばんにちは。通勤は私服なので、スーパーどころでなくウルトラスーパーな感じの…
2
日記

電車・・・な訳で

行きも帰りも電車が遅れています。しかも乗る電車、乗る電車タイミングよく・・・。何て骨体、嫌がらせとしか思えない。年間で、今回の震災の被害者より多いと言われるアレ・・・悲しい。帰りの電車は、来る気配が無いので、久しぶりに新幹線というものに乗っ…
0
日記

ホウレイ・・・な訳で

アーチチアッチ・・・萌えてるんだローター。ピンク色の・・・うろ覚えで、すみま千円。電車内が暑すぎて、雑巾が乾いたようなオーラを放ちますが、よろしいでしょうか。オーラの泉で、ウンコ色のオーラな持ち主の方々、おはこんばんにちは。平日は私、ありが…
6
日記

ネ・ムー・・・な訳で

ビールを飲んで、小一時間ほど寝ていたら、夜に寝れなくなってしまいました。そんな訳で日記をつけておくのでありんす。本日は出掛けるので、朝9時から週に1度のアレですよ、アレ。部屋の掃除でございます。自動掃除機のルンバが欲しい。しかし部屋ごとに段…
2
日記

味・・・な訳で

ねもいっすね・・・。今日も歩いていると、段差の無い平面でよく躓きます。何もない場所で躓くので、周りを見渡しオスマシ顔、ちょびっつ恥ずかしい。そんな丸出だめ夫、おはこんばんにちは。明日は、実家に帰らせていただきます。父の日という事もあってプレ…
6