2011-05

日記

月末・・・な訳で

何かが終わって、何かが始まる、ソー、ジスイズ月末♪何かが終わって、何かが始まる、ソー、ジスイズ月経♪アイワナビーゴー、あぁ無情♪で、おはこんばんにちは。そんな五月病ソングを、口ずさみたくもなります。宝くじでも買って、夢冒険しちゃおっかなー。…
8
日記

レム・・・な訳で

俺たちゃ妖怪人間なのさ・・・!早くインゲンになりたーい。夜中、トイレに起きまくりマクリスティーのお爺ちゃんでございます。昨夜は、夜中に3回くらい起きただろうか・・・糖尿病?!おはこんばんにちは。トイレに起きる回数が増えるのは、病気のサインの…
4
日記

週末・・・な訳で

5月だっつうのに、ジメジメしてきましたな。台風がやってきたり、もう梅雨ですか・・・。ワシの身体からキノコが生えてきそうです。既に股間からは・・・げふんげふん、おはこんばんにちは。今宵もどうでもいい日記へ、ようこそようこ!土曜日。雨にも負けず…
4
グルメ

はじめまして・・・な訳で

僕の名前は、冷やし中華、はじめまして!おはこんばんにちは。しかも強くて、丈夫です・・・(意味わからん)。水島裕に歌って欲しい感じでございます。この彩り無い冷やし中華が、隣の隣の隣の晩御飯。まだ5月だっつうのに、我が家では、冷やし中華はじめま…
4
日記

電車が・・・な訳で

あれ・・電車が・・遅れ・・ているよ。いっこく堂チックに。この宇都宮隆めっ(関係ない)!迷わず走って行け この汽車飛び乗って・・・でお馴染みLove Trainですよ。ドア前で並んでいる就活っぽい女子からいい匂いがする・・・そんな感じで、おは…
2
日記

まじか・・・な訳で

ねぇやん事、安藤裕子が妊娠だと!今日のスーパータイムニュースは、これでした。ファンに内緒で入籍していたんだろうか。歌い手さんにとっては、書いていく歌詞にも影響するんだろうなぁと思いつつ。一姫二太郎三ナスビ・・・。奥さん、奥さん、ナスビで・・…
4
日記

紅茶のおいしい?・・・な訳で

銀行の金利比較サイトを徒然なるままに見て、ひぐらし・・・。定期預金をする銀行を決め兼ねないままに、明日は給料日でございます。「ネットバンクだと、通帳が無いのが嫌だ!」と、言い張る妻を説得するのに一苦労です。そんなに通帳って必要なのかね。結論…
2
日記

実家に・・・な訳で

週末は、実家に帰りつつ、うちの婆ちゃんに入籍のご報告。大好物のメロンを手土産に・・・。1個3150円のメロン、高ぇ(笑)!桐の箱に入っているやつは、1万円でしたね。婆ちゃん「おや、○○ちゃん、いらっしゃい」嫁「はじめまして、△△です。」婆ち…
4
音楽

iso・・・な訳で

ポカポカ陽気でございますな。汗ばんできます。奥さん・・・奥さん・・・汗ばむ団地妻に大興奮。オランダ妻は電気ウナギの夢を見るか?いやはや仕事が忙しく、地獄の一ヶ月となりそうな予感でございます。とりあえず、おはこんばんにちは。君たち、AIR J…
2
日記

こない・・・な訳で

くる・・・こない・・・くる・・・こない・・・くる・・くる・・・パー。趣味、花占い。好きな花言葉は、コスモスの「乙女のまごころ」。小宇宙と書いて、コスモと読める恥ずかし野村なアラサー世代に、おはこんばんにちは。本日は、iPadの到着を楽しみに…
2