2010-12

日記

oh!miso・・・・な訳で

お味噌か・・・。子供の頃、ずっと思っていた人達、おはこんばんにちは。休みに入ってから、ゲーム!ゲーム!ゲーム!です。フリッパーズギターあたりに歌ってもらいたい感じでございます。本日の大晦日も友人と、お昼から夕方までモンハンをしていました。ち…
0
日記

年賀状・・・な訳で

仕事納め、カレー納め、そして、おはこんばんにちは納め。仕事は明日から休みとなり、実家の大掃除の手伝いをするみたいです。嗚呼、掃除なんかしたくないなぁ・・・(逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃ・・・)ゲフンゲフン。年末に実家にある荷物も…
0
日記

週末の出来事・・・な訳で

土曜日。ガスの開栓を立ち会う為に、新居へ。朝、早起き。朝、立ち。おはこんばんにちは!勢いで言ってみましたが、もう、どうにでもなれ。誰も住んでいない部屋は、寒い。特にフローリングって冷たいねぇ、全ての部屋に絨毯が欲しい。ジュータンで変換出来な…
6
音楽

War is over・・・な訳で

昨晩の帰り道、コージーコーナーがやけに遅くまで営業しているなって思っていたら、今日はクリ○リスイブでした!!クリト・・・(あぁ、いかんいかん・・・)イブでした!どうせ今晩は、アレなんですょ、奥様!!私の日記なんて読んでる場合じゃ無いんですょ…
2
お出かけ

ドライブ・・・な訳で

北風~小僧の~カンタロス♪何から何までモンハン野郎の方々、おはこんばんにちは!朝は風が強かったですね。そんな強風の中、愛車をお掃除・・・汚い雑巾で拭いたら、さらに汚くなりました(笑)。黒い車をピカピカに磨ける人、リスペクトします、ライフ タ…
4
音楽

SLT・・・な訳で

関東は、雨がシトシト降っています。寒いので、毛布を頭に被ってパソコンで日記を更新中でございます。頭が被ってるって言っても、アレの事じゃないんだからねっっ!ドリチン倶楽部・・・おはこんばんにちは。お昼休みに、楽天でこの前見つけたテレビ台とダイ…
2
日記

ぷりん・・・な訳で

横眼で時計を 見る時も見る時も 私の私のカレーは、パキスタン人♪麻木久仁子かと思って、2度見したら麻丘めぐみの曲でした。プリンは文化だ、おはこんばんにちは。パステルの“なめらかプリン”が食いたい!相変わらず食後に“新ビオフェルミンS錠”を飲…
4
日記

ライブ・・・な訳で

週末の出来事をツラツラと・・・。とりあえずおはこんばんにちは。土曜日。午前中、買ったばかりのフォーマルを着て、四十九日法要へ出席。新品の靴が痛い・・・。社会人たるもの、黒い革靴ぐらい持っていたいものである。とりあえず、食事をして、無事に終わ…
4
日記

Hiderou・・・な訳で

『イギリスならジンだな。イギリスジン、なんちゃって』・・・。「ドイツなら土井津 仁だろが、こんちくしょーめー!」大学時代にバイトしていた休憩室で、浦鉄こと「浦安鉄筋家族」を読みふけっていました・・・ら・むー。あと「特攻の拓」が好きだったなぁ…
0
日記

さぶぅ・・・な訳で

今日気付いた事・・。インテリア本に載っている部屋って、生活感が・・・ない。未だに、テレビ台をコーナー用にするか長いやつにするか、悩んで胃がキリキリマイ悩殺です・・・あ、オレンジレンジの大ヒット曲に乗せてみました。そして、専用の食器棚が必要か…
0