2010-08

日記

ワンコイン・・・な訳で

本日も朝5時にトイレへ目覚めたお爺ちゃんです、おはこんばんにちは。尿道にカルーセルまき・・・もといカテーテルを入れてから、トイレに行きたくて目覚めているようだ。尿道が広がったかな・・・んな訳ない。そうさ訳ない訳ない訳ないよ・・・大江千里も歌…
2
日記

仕事復帰・・・な訳で

勃起・・・復帰・・・似ている・・・おはこんばんにちは!手術した場所の痛みが残っていますが、今日から仕事復帰いたしました。まだまだ、自宅で静養したいとこですが、社員も少ない為、そうともいかず。ワシの夏休みは、入院で消えた。入院してから1日のサ…
0
グルメ

TRATTORIA KOJI@深谷・・・な訳で

退院したはいいけど、未だ患部にシャワーを当てられないチキン野郎です。おはこんばんにちは!シャワーを浴びる時に、横に傾いて交互に浴びていたら、オペで縫った場所と違うとこが痛みます。退院したら何が食いたかったか・・・So・・・それはパスタ!そん…
2
日記

となりの・・・な訳で

となりのトットロ・・・がトロットローで目玉が飛び出たよー♪となりのトトロのテーマソングに君を乗せて、おはこんばんにちは。退院しましたが、いまいち身体が動けていません。本日は、姪っ子が来ているので「となりのトトロ」を一緒になって観ました。トト…
2
日記

退院・・・な訳で

入院8日目。今日もまた、6時に起床してしまった。ゴロゴロしていると7時。看護師さんが体温計と脈拍数を測ってくれる。昨日から続いた8度6分という高熱は落ち着きを取り戻した。8時、朝食の時間だ。ワイドショーを見ながら、ご飯をモリモリ食べていると…
8
日記

入院7日目・・・な訳で

消灯したが、隣のライトが眩しい。隣の爺ちゃんは、外泊でいないはずなのに・・・祟りじゃー・・・んな訳ない。そんな明かりも気にせず睡眠。また6時に起きてしまった。だいたい0時前に寝る習慣が無いので、困ったものです。7時に体温と血圧、脈拍を計りま…
6
日記

入院6日目・・・な訳で

消灯してからがやることが無い。同じ部屋の新入りさんがテレビを付けていて、隣のオッサンに注意されていた。そんな私は、布団に隠れて携帯をピコピコいじっていると、どこからともなく聞こえる泣き声とも呻き声とも聞こえる「痛いよぅー痛いよぅー」の声。病…
8
日記

入院5日目・・・な訳で

トイレに行こうと思って、うつらうつらしていたら、いつの間にか寝ていた。相変わらず、朝まで熟睡とはいかず、変な時間に目覚めたりしてしまう。朝食を8割食べて今日は、下膳までやってみた。足取りは順調のようだ。体温と血圧を計測し、昼までゴロゴロ。そ…
16
日記

入院4日目・・・な訳で

点滴も外れたので、寝る時もチューブを気にせず、快適である。今日から抗生剤の点滴からパンスポリンT錠という飲み薬に変わった。朝ごはんは、ご飯、味噌汁、納豆とオカズがチラホラ。ようやくご飯を完食する事が出来た。しかし、まだ微熱があるようだ。まだ…
4
日記

入院3日目・・・な訳で

ようやく熟睡・・・かと思ったら、ちょくちょく看護師さんがやってきて、点滴をいじっては、戻っていく。そして点滴の為にずっと付いていた針は、夜中に抜かれた。朝ご飯を軽く食べると、また点滴がやってきた。「終わったんじゃ・・・」と言ったら、あと2回…
0