2010-04

日記

黄金・・・な訳で

とうとう十二宮編に突入しましたね!何の話か分からない?ゴールドですよ、黄金聖衣!小宇宙・・・燃やしてますか?ゆとり世代の人達、おはこんばんにちは!やけに、電車がガラガラに空いている気がします。まさか、今日仕事が休みな人とかいないよね?ねっ?…
4
日記

GW・・・な訳で

森は・・・生きている・・・何かゴールデンウィークに突入する度に、毎回言っている気がしますが、おはこんばんにちは!ニコルっぽいやつです、えぇ。皆さんは、金曜日も有休とやらを使って、黄金週間な感じでしょうか?有休なんて・・・忘れちまった・・・悲…
12
写真・カメラ

写真UP・・・な訳で

この前の那須旅行 のポジフィルムが現像できましたので、一部アップ致しました。 カメラ:CANON A-1 レンズ:FD50mmF1.4(Kenko MC UVフィルター) フィルム:ベルビア50 スキャナー:CANON MP80…
2
音楽

HATAさん・・・な訳で

えーと、春はどこにいったんだい?春を置き忘れた方か売っている方、サービスカウンターへお越しください。売ったらラメ、絶対!!気温が、暑い→寒い→暑い→暑い→寒い→寒い→固い・・・とか変化が激しいと、体調もよろしくありませんよ。冬物のコートをク…
2
日記

26日(月) ・・・な訳で

土日の出来事は、白いアレを飛ばして、一足お先に月曜日の日記です。白いアレってアルパカのことだからね!勘違いしないでねっっ!眠い眠過ぎる・・・十万石饅頭(埼玉県民にしか分からないネタだな)。昨晩は、19時半に床に着き、7時半に床を起きる・・・…
2
お出かけ

那須1泊2日・・・な訳で

早起きをし、栃木県の那須に1泊2日の小旅行です。7:00。東北道に乗り込み、目指す先は那須アルパカ牧場!所々、渋滞が発生していましたが、許容範囲。上河内サービスエリアで、休憩も兼ねてちょいと遅めの朝食です。ここは、有名餃子店の餃子の味が楽し…
4
グルメ

クチーナ ハセガワ@那須・・・な訳で

那須旅行2日目のランチ。前日にペンションのオーナーのご好意によって聞いたお店は、全部無視。結局は、自分で調べたお店へ行ってしまった。ごめんよ、オーナー。旅行に行くまでは、那須牛が食べたかったんですが、結局パスタをチョイスしてしまう、愚か者。…
0
グルメ

うどん匠人 岡本@那須・・・な訳で

那須アルパカ牧場の近くに美味しいお店は無いかと、検索していたら「うどん匠人 岡本」を発見。12時過ぎに行き駐車場には入れましたが、5組ほど待っているので、入口の紙に名前を書いて、待つこと30分。ようやく入れました。待っている間、店主がどうい…
0
グルメ

フタバ@上河内SA 下り線・・・な訳で

那須へ向かう為、朝7時に久喜インターに乗り込み、着いた先は上河内サービスエリア!餃子モーニングです。朝から重い?ノンノンッ!ペロリといけます。5種類の中から、選べる餃子なんですが、行く日によって種類が違うのです。それも、ちょっとした楽しみか…
0
日記

珍しく・・・な訳で

こちらの日記は、いつもパソコンからコピペに蛇足的文章を追加するくらいなんですが、珍しく携帯から直に書いております。アメブロ・・・特別なオンリーワン・・・おはこんばんにちは!今日は、会社を早めに出ました。明日早朝に栃木県那須に行ってきますよ!…
8