2010-03

日記

ミルミル・・・な訳で

「トモちゃん、朝だよー」なんて、可愛らしい声で本日はお目覚めです。姪っ子が起こしてくれました。私が起こされる時は、明らかに8時を過ぎてます。いわゆる一つの朝寝坊ってやつです。姪と「おかあさんといっしょ」を見ながら、フランスパンとコーヒー、優…
4
日記

カプセル・・・な訳で

今日は、特に書くネタもないですなぁ。書く事もない時は、自慢の創作ダンスでみんなをお出迎えです、ボンバラボン。今日も鳩に餌を撒き夕暮れ、黄昏、カツカレー、元カレ、おはこんばんにちは!穴兄弟!たまには仕事のお話。ホームページを作っていると、お金…
2
日記

ヒゲ・・・な訳で

奴は、やっぱり凄ぇぇな!!パネェっす、パネェ!単にヒゲの生えたオッサンじゃなかったんだな・・・高杢の低音。昨日の日記からの流れで、マリリン・スンマソン!私は、今日も元気に仕事をして参りましたよ。ベンチに座ってヒゲを抜きながら、鳩に餌をやるの…
2
グルメ

2週連続・・・な訳で

今週のスポッッッット・・・ライト!!噂のカスタネットトリオ、THE痔爺で「トイレの便器にスッポン」です、おはこんばんにちは!特に意味の無いくだりですが、2週連続で、ホルモン焼き屋さんに行ってきました。ララガーデン春日部前にあるホルモン屋「乾…
8
音楽

モーモー・・・な訳で

紅茶の美味しい喫茶店・・・そしてカップに、おはこんばんにちは!いきなりハローグッバイとは、私が年齢を誤魔化しているんじゃないかと思われた方・・・正解!!永遠のSEVENTEENですもの。ポッ。なんか、自分の好きだったバンドが、どんどん解散し…
6
日記

傘・・・な訳で

傘が・・・ない・・・。31歳になっても腐った蜜柑でお馴染み井上羊水です。35歳以上の皆様、おはこんばんにちは!箱の中に、私は混ぜないでくだちい。寒さで寝坊し、フランスパンと珈琲を優雅に喰らい、いつもより30分遅く家を出ました。関東は朝から雨…
20
日記

白いの・・・な訳で

し、し、白いのがー白いのがー、で、で、出ちゃう!!まさにボブのアレが、キャサリンのアレにアレでアレアレアレ・・・はぅ!?夢か、もしくは夢精か・・・そんなカラクリ夢芝居、おはこんばんにちは。桜の花ビラビラが、開花しようかというこの時期に、息を…
4
日記

ハナノユメ・・・な訳で

薄い紙で指を切って、赤い赤い血が滲むー♪ツーショットチャットばかりしている淑女達、おはこんばんにちは!えっちゃんカワユス!紙をトントン、ツートン、ツルペッタンと生・・・整理していたら、指を切りました。多い日でも安心です。痛いので、口でチュー…
4
ゲーム

まったり・・・な訳で

三連休の最終日、9時に起床し、11時に起床し、昼過ぎまで寝ておりました。家でまったり、お茶を飲んだり、お菓子を食べたり、お茶を飲んだり、お茶を飲んだりしておりました、おはこんばんにちは!お茶が大好きっ子です。将来は、お茶の水に住みたいと思い…
8
グルメ

連休の出来事・・・な訳で

日曜日、関東は風が強かったですね。家とカツラが飛んでってしまうかと思いました。街に出掛けたら、猿飛の”神風の術”で、パンチラの期待値アップだと思いましたが、気付けばお昼過ぎです。三連休いかがお過ごしですか?おはこんばんにちは!土曜日は、越谷…
4