2009-12

日記

年末年始・・・な訳で

年末年始は面白いテレビも無いし、やる事がないんだお。レンタルビデオ店がレンタル札でいっぱいになるのが分かる気がする。無料動画で御馴染みGyaoで「陽気なギャングが地球を回す 」が見れるから、それでも見ようかなと思う・・・冬の斜め右下がり淑女…
4
日記

買う買う団・・・な訳で

今、欲しい欲しいモードで確変中です。パチンコ・・・パチンコ・・・パ・チ・ンコ・・・おはこんばんにちは!昨日からパソコン用のスピーカーが欲しくなってきました。コンポというものがあるんですが、1年以上全く使って無いのです。これからはネットMDの…
0
日記

レクがかり・・・な訳で

土曜日。この日は友達2人と忘年会をしました。去年はその友達とフグを食べて福を呼んだ気がしますが、今年はいつものホルモン屋さん「大衆焼肉飯店 秩父屋」(埼玉県熊谷市曙町1丁目38)へ。市内には何店か有名なお店がありますが、ここの若旦那は、凄く…
6
日記

クリスマスケーキ・・・な訳で

クリスマスケーキの安売り王や~と彦麿呂ばりに世界の中心のちょっと左側で叫びたい淑女達、おはこんばんにちは。クリスマスケーキの売れ残りを狙っていたんだけど、帰る時間が遅くなって、兵どもが夢のあとです・・・。クリスマスケーキをホールごとムシャブ…
6
日記

アベック・・・な訳で

なんか帰り道、イチャイチャイング(進行形)しているアベックが多いなぁ、日本もハレンチ学園な世の中になってきたなぁ・・・なんて思っていたら、今日はクリ○○スイブでした!アダムトでもエスタックでもありません!クリト・・・(あぁ、いかんいかん・・…
4
日記

祝日・・・な訳で

明日は祝日みたいですね。特に予定が無いので、部屋でも片付けようかな。片付け途中で思い出に浸って、片付けが全く進んでいないというスパイラルに陥って早12年・・・負の思い出スパイラルです。スパリゾートなら良かったのに・・・関係無いけど・・・。そ…
2
日記

行方知れず・・・な訳で

とうとうGREEは、携帯サイトまで使い難いインターフェースにするんですかね。ほんと終焉に向かってますな。2012年を前に滅んでしまえっっ!!そんな辛口トークでお馴染みピーコっぽい人です、おはこんばんにちは!おすぎは行方知れずオーケストラです…
0
日記

こんばんは・・・な訳で

こんばんは・・・森です。進一っぽい森です。夢がモリモリに出ていない森です。こんばんはって言うと森進一マジックに陥るので、今日もおはこんばんにちは!!保険金を掛けて亡くなって欲しい人ランキングで、8位に選ばれた男です。保険金を掛けて欲しい人ラ…
0
ファッション

衝動・・・な訳で

イチブトゼンブを、ミヤコスコンブと読み間違えた淑女!愛のままにわがままに僕は君だけを傷付けない男が抱いてあげます、おはこんばんにちは!本日のタイトル「衝動」は、ビーズの1311枚目のシングルではありません!今日もポーッと仕事しながら、プライ…
0
日記

年賀状・・・な訳で

最近、ハイボールと言うものが気になります。ボールと言えば、ガンダムのアレですが、それにハイが付くくらいなんだから、あの丸い球体が三倍速いんだろうなぁ。それはさておき、私の記憶が確かならば、ウィスキーのソーダ割だったと認識していますが・・・シ…
0