2009-09

日記

黒い丸・・・な訳で

ふぁみふぁみふぁみーま、ふぁみふぁみまー。入口に入るとファミマの音楽に合わせて歌いたくなります。毎度お騒がせしますミポリン改めトモリンです、おはこんばんにちは。ファミマあじわいカフェの新作が出るたびに、試飲してきたファミカフェ向上委員会の右…
0
日記

ペ様・・・な訳で

昨晩、『この動き・・・シャアか。。』と赤い彗星を感じたんですが、足下を見ると黒い彗星が現れました。私はニュータイプじゃないので、明らかに動きについていけません。何とかジェットストリームアタックことゴキジェットで退治いたしました。しかし退治し…
0
日記

フィルム出し・・・な訳で

どうもフィルム出しかと思いきや、中出しの皆様おはこんばんにちは。電気は消さない派です。さてさて、早速ヨドバシカメラに寄り道をして、フィルムを出したので明日の夜には、現像したブツが見れます。スキャンするのは週末になると思いますが・・・。綺麗に…
0
お出かけ

今までで一番・・・な訳で

週末婚の皆様おはこんばんにちは。週末セクースレスなケッコウ仮面夫婦を演じてます、演技派男優です。青筋が立つと演技じゃないって中2の頃教わりましたが、本当でしょうか・・・。そんな論文を認めつつ、この日記を徒然なるままに、ひぐらしの鳴く頃です。…
0
日記

明日の予定は未定・・・な訳で

花の金曜・・・もとい、あすか組!の九楽でございます。おはこんばんにちは。BaBeの主題歌を聴きながら、まったりと夜が更けてきます。「Get ready!」は名曲ですよね。Get ready!Get a chance lady!迷わないで~♪…
0
日記

小力girl・・・な訳で

今朝、上野駅に到着し、乗り換えの為に移動していると、向こうからピッチピチのTshirtの女の子が歩いてます。ヒャッホゥ。とりあえずチラ見です、2度見・・・3度見・・・4・・・短いTshirtに見事にポッコリお腹が出てます。小力girlです。…
0
グルメ

1人旅・・・な訳で

シルバーウィークってひまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。昼間からのエロ動画収集にも飽きたワタクシは、太陽も落ちたところで、行動開始。これが平日休みなら行動時間も変わるんだろうけど、今は連休。どこ行っても混んでいるだろうと佐野市にある閉店間際のアウトレッ…
0
写真・カメラ

フィルム・・・な訳で

フィルムカメラを使用している為に、日記と画像のシンクロ率が低下しています。エヴァで言うと起動しません。なぜエヴァで例えたかはわかりませんが・・・。 こう現像してきた写真を見てると、食べてばっかりなような気がしてきました。体重を気にしつつ、丸…
0
お出かけ

土日の出来事・・・な訳で

ごきげんカルボナーラ!!真夏の夜の夢、如何お過ごしでしょうか?昼寝をした為に「ホップの真実」ってどんな真実か・・・そんな名前のビールを飲みつつ、この日記を書いております。真夜中の独身貴族ことトモカズです。先日から日記で訴えてます、裏面が擦れ…
0
ファッション

横か側面・・・な訳で

なんだ、靴の裏だけかと思ったら、横が破けてるジャマイカ。どうりで雨の日は、凄い勢いでお湿りしちゃうな、なんて思って、感じやすいのかな、この子・・・なんて・・・うむ、靴買って脳の病院行ってくる。次の靴は、パトリックもいいなと思う今日このごろ、…
0